結婚式

0

     

    お久しぶりです!約二カ月ぶりの更新となりました。

    下の記事に書いていた、妹夫婦の結婚式の改造フィギュアが完成しました!

    式が26日で、前日朝には絶対完成させたかったので

    ここ数週間は全力投球で制作していました。

    無事に渡せたし、喜んでもらえて良かったなぁ(´▽`*)

     

    次の記事は、制作中の写真を載せようと思っています。

    その後からは通常更新に戻りますね!

    ブログ更新再開です〜!!

    またお付き合い頂けたら嬉しいです!

     

     

    挙式前は受付前に、披露宴では高砂に飾ってもらえました。

    見つけた時ドキッとしたり。

     

     

    妹夫婦の結婚式。

    本当に良い式でした。

    バージンロードでの父の涙を見て、もらい泣き。

    親族みんな泣いていました。

    両親への手紙を読む妹の姿に感動しました。

    朗らかで優しい人と結ばれて、安心しています。

    しっかり者だけど、寂しがり屋で甘えん坊な妹を頼んだよ!

    末永く幸せになってね……!!


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.09.23 Saturday
      • -
      • 23:56
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      これは素晴らしいできですね!
      きちんとティアラとネックレス、ウェディングドレスのレースの感じとかが表現されてて凝っているなーとビックリしました!
      新郎側の礼装も、ボタンやタイピン?の細かいところまできれいに塗られていてすごいです!
      ピンキーサイズだと小さくて飾りやすいし、結婚式のドレスを再現とかしてもらうと更に思い出の品としてピッタリなので、これは良い贈り物だなと思いました。
      大変な作業、お疲れ様でした!
      妹さんもおめでたい日に素敵な贈り物いただけて幸せですね(*^^*)
      • komo
      • 2017/09/02 8:22 PM
      >komoさん
      ありがとうございます!!
      可能な限り衣装を再現できるよう、頑張りました('∀'*)ノシ
      色々こだわってみたので、そういって頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです〜!
      良い贈り物になっていると嬉しいなぁと^^*

      完成出来て、ホッと一安心です〜。
      後半寝不足だった分、ここの所爆睡していたり(笑
      温かいコメントをありがとうございました!
      • カッピー
      • 2017/09/03 9:51 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      リンクについて

      リンクを貼るのも剥がすのも
      ご自由にどうぞ!
      ◆Blog名 シュガーフレア
      ◆管理人 カッピー
      ◆アドレス http://kappylamp.jugem.jp/

      ********

      ********

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM