<< 川 | main |

川 その2

0

     

    段々と日差しが強くなってきましたね。

    通勤中汗もかくようになったから、熱中症には気を付けないと……。

     

    写真は、引き続き和鷹(Louis)です。

    今見ると首周りが暑そうだ('∀';)

     

     

    猫耳たかびん。

    逆光だと眉毛が濃い目に見えます。

    これぐらいも好きだなぁと(´∀`*)

    パステル足しちゃおうかな。

     

    拍手・コメントありがとうございました!

    押して頂けると、とても嬉しいです^^*

    追記にお返事です〜!

     

     

    >5.4 12:01 にコメントくださった方

     

    おおぉ!ありがとうございます(*´▽`*)イケメン!!

    緑に囲まれ広々とした所で撮ると、違って見えますね!

    少し挫けていたので、そういって頂けると報われます( ノД`)

    Louisのアンニュイな表情は良いですよねv

    整った顔なので、王子様タイプだなぁと思ったりします´`*

     

     

     

    >5.5 12:27 にコメントくださった方

     

    こんばんは!おおぉ、coco画像からですか!

    いつもありがとうございます(´▽`*)ノシ

    伏し目の魅力にもお目覚めとのことで嬉しいです><*

    目を伏せている子は、色気があるのに

    ただ眠たそうにも見えたりして、眺めるのが楽しいです〜!

    そして、生きているようなんて言って頂けると

    嬉しすぎて小躍りします(∩´∀`)∩

    実物のTF達がキラキラしているお陰です´`*

    お話は最近作れてなくてモヤモヤ〜としているので

    このお休み中に作りたいです……!!

    最近は段々熱くなってきて、夏の気配がありますね……。

    夏と共に蚊もやってきますが……何とか乗り切りましょうね!

     

     

     

    >5.6 23:35 にコメントくださった方

     

    ありがとうございます!野外撮影は難しかったんですが

    いつもと色々違うので新鮮でした(*'∀'*)ノシ

    緑に囲まれた場所だと、自然な感じで良いですね´`*

    おおぉ……あたたかみがある写真を目指しているので

    そう言って頂けるとすごく嬉しいです(ノД`;)・゚・

    TF達の可愛さと自然光パワーのお陰です!

    この和鷹、何だか可愛い感じですよね^^*

    きっと本人に言うと怒るでしょう(笑)

    怒らせたいので、今度そういうお話を作りたいです〜!

    こちらこそ、ありがとうございますv

    更新頑張ります……!!



    0
      • 2017.05.13 Saturday
      • -
      • 14:26
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      リンクについて

      リンクを貼るのも剥がすのも
      ご自由にどうぞ!
      ◆Blog名 シュガーフレア
      ◆管理人 カッピー
      ◆アドレス http://kappylamp.jugem.jp/

      ********

      ********

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM