イラスト化 その3

0

     

    レッグマジックサークルを購入して、シャコシャコしているこの頃です。

    一ヵ月後に期待。

     

    下の記事に続き、うちの子イラスト化をしました〜。

    今回は詩織(Jasmine)です。

     

     

    トレースしたのがこちらです。

    手がふっくらしていますね。

     

     

    自動着色ソフトを使ったのがこちら。

     

     

    色を指定してみたり。

    ほわーっと水彩画風になるのが良いなぁと思います('∀'*)

     

    イラストが続いてすみません;

    もう一種夕紀(May)を描いたものがあるので

    そちらをアップしたら、イラスト記事は終わりです!

     

    拍手・コメントありがとうございました!

    押して頂けると、とても嬉しいですv

    追記に拍手のお返事を書きました!

     

    >3.18 16:35 にコメントくださった方

    ありがとうございます!!

    京嗣は写真でも二次元的というのかキャラクターっぽいので

    イラストにすると、しっくりくるな〜と思いました^^*

    いえいえ!そういって頂けると嬉しいです〜!

    似てるけどちょっと違う……何だか不思議な感じですね('∀'*)

    ドールオーナーさんの間でイラスト化するのが

    流行れば良いのになぁなんて思ったり^^

    色んなお家の子のイラストが見たい……。

    カフェでの撮影は楽しかったですよ〜!キリシマは合いますね!

    カフェデートが出来て、ちょっと念願が叶いました(*´∀`*)

    そうですね!草一が色々カフェ巡りしてそうです^^*

    安くて美味しい、かつリーズナブルな価格のカフェを探してて欲しいなぁ

    ……なんて妄想したり。。。

    いえいえ、こちらこそ!コメントを頂けると活力になります!!

    自己満足でやっているブログなのですが

    感想を頂けると本当に嬉しいのです(ノД`)・゜・。

    これからもどうぞよろしくお願いします……!!



    0
      • 2017.06.10 Saturday
      • -
      • 23:04
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      リンクについて

      リンクを貼るのも剥がすのも
      ご自由にどうぞ!
      ◆Blog名 シュガーフレア
      ◆管理人 カッピー
      ◆アドレス http://kappylamp.jugem.jp/

      ********

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM