イラスト化 その2

0

     

    朝晩は冷えますが、少しずつ春に近付いてきましたね。

    そろそろ厚着しなくても良くなってくるかなぁ。

     

    下の記事に続き、うちの子イラスト化をしていました。

    今回は京嗣(Yuri)です。

     

     

    上からなぞるだけで……

     

     

    イラストになりました!

    意外となぞるのに根気が要るのですが

    楽しくうちの子のイラストが出来上がるのでオススメですよ〜!

     

     

    自動着色ソフトを使うと、ほわっとした雰囲気になりました。

     

     

    色を指定して、写真の色味に近付けたり。

    京嗣が癒し系な子になってビックリです('∀')!!

     

    同じ画像が続いてすみません;

    まだ数枚あるので、そちらは追記に載せました。

    よろしければご覧くださいませ!

     

    拍手ありがとうございました^^*

    押して頂けると、とても嬉しいです!

     

     

    こちらは、自分で塗ったイラストです。

     

     

    色味をいじってみたり。

     

     

    表情的に、きつめの色も合うかも。

     

     

    と言いつつ、薄い色が好きなので

    こういう感じに落ち着きました。

     

    色替え版はまだまだ有るのですが、自重します;;

    あと詩織(Jasmine)と夕紀(May)を描いたので

    次の記事にアップしようと思います。

    ここまでお付き合いありがとうございました!


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.09.23 Saturday
      • -
      • 23:54
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      リンクについて

      リンクを貼るのも剥がすのも
      ご自由にどうぞ!
      ◆Blog名 シュガーフレア
      ◆管理人 カッピー
      ◆アドレス http://kappylamp.jugem.jp/

      ********

      ********

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM