イラスト化

0

     

    寒いですね。春はまだかな〜。

     

    そうそう!前からやってみたかった

    うちの子イラスト化をしました!

    といっても、一からじゃなくて

    写真をトレースしただけなのですが(´∀`;)

    今回は、絢子(Olive)を元にしました。

     

     

    線を描いて、少し色を着けました。

    髪が何だか謎な感じになりましたが、可愛く描けたかなぁと。

     

     

    それから「PaintsChainer」というサービスをお借りして

    自動着色してもらいました!

    自動で塗ってもらえるなんて、すごい時代だなぁ。

    ふわっとした優しい色使いが好きです。

     

     

    こっちは色を指定したモノです。

    目の光を入れたら、このまま完成です!

    他にもいろいろ試してみたので、またアップしますね〜。

     

    拍手ありがとうございました^^*

    押して頂けると、活力になりますー!


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.06.10 Saturday
      • -
      • 15:03
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      リンクについて

      リンクを貼るのも剥がすのも
      ご自由にどうぞ!
      ◆Blog名 シュガーフレア
      ◆管理人 カッピー
      ◆アドレス http://kappylamp.jugem.jp/

      ********

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM