ドールカフェ

0

     

    三週間振りの更新ですorz

    二月は逃げるというけど、その通りだなぁ……。

    その間にも色々していたので、ちょこちょこアップしていきたいです('∀')ノシ

     

    最近の出来事というと!

    先週の土曜日に、DOLKさん主催のドールカフェへ行ってきました!

    (絵本カフェ holoholoさん)

    いや〜めちゃくちゃ緊張しました!

    お恥ずかしながら緊張のあまりガッチガチだったんですが

    みなさんとても優しいお方だったので

    まったりと楽しい時間を過ごすことが出来ました。感謝。

    また機会があれば参加したいです(´∀`*)

    そして、少し自信が付いたので

    いつかスタジオの撮影会にも参加してみたいです!

    緊張するから無理!と思ってたけど

    そういうのは、もうやめようと思うのです。

    いや、でも一人スタジオ撮影も楽しいな。う〜ん。

     

    集合写真を一枚。眼福でした(´▽`*)

     

     

    アキ(Patrick)・草一(Gus)・キリシマ(Scon)を連れて行きました('∀')

     

     

    こちらがお昼ご飯のハンバーグです!

    トマトソースの味で美味しかったですよ〜!

     

     

    食後には大きなパンケーキをいただきました!

    隣に居るのは、テーブルをご一緒したオーナーさんのPooky君です!

     

     

    めっちゃ可愛いかったのですよー!!

    公式の写真の可愛さはもちろんだけど

    オーナーさんの元にいる子の魅力はすごいなぁと思いました。

     

    他にも写真があるので、記事を分けてアップしますね。

     

    拍手ありがとうございました!

    押して頂けると、とても嬉しいですv


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.09.23 Saturday
      • -
      • 16:42
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      リンクについて

      リンクを貼るのも剥がすのも
      ご自由にどうぞ!
      ◆Blog名 シュガーフレア
      ◆管理人 カッピー
      ◆アドレス http://kappylamp.jugem.jp/

      ********

      ********

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM