TF Niky

0


    突然ですが、TF Nikyをお迎えしました!
    家に来たのは先週の土曜日。
    色々していたら、書きそびれてました;;
    追記に写真を載せました。
    裸やウィッグなしの写真があるので
    そういったものが苦手な方は、ご注意ください。

    拍手ありがとうございました!
    ポチッと押して頂けると、励みになります!




    TF Niky!カッコ可愛いです!



    上がり眉で、やんちゃな感じが良いなぁと(´∀`*)



    鼻も高いです。

    汚れている所があったので、後日磨きました。
    あと、睫毛付け・オーバーメイクもしたり。



    色々装着して、パチっと撮りました。
    ウィッグを付ける前は、やんちゃっぽいと思ったんですが
    こう見ると、落ち着いてるように見えます。

    どういうアイやウィッグが似合うのか、模索中です。
    名前も考え中……。
    家に馴染んでくれたら良いな〜。

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.04.01 Saturday
      • -
      • 00:55
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      お迎えおめでとうございます。
      私もNikyさんは気になっていた子ですが、お写真を見ると想像以上に綺麗な子なんですね(∩´∀`)∩💛
      これからカッピーさんがこの子をどう動かしていくのかを楽しみにしています!
      • 2016/03/02 11:16 PM
      >新さん
      ありがとうございます(*´∀`*)ノシ
      おぉ!新さんもそうなんですか!
      Niky綺麗ですよねv
      やんちゃっぽい表情だったのが、角度を少し変えただけで
      ガラッと雰囲気が変わって、ビックリしたりΣ(゜∀゜)
      楽しみといって頂けると嬉しいですー!
      これから馴染んでいってくれると良いなぁと^^*
      • カッピー
      • 2016/03/03 10:51 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      リンクについて

      リンクを貼るのも剥がすのも
      ご自由にどうぞ!
      ◆Blog名 シュガーフレア
      ◆管理人 カッピー
      ◆アドレス http://kappylamp.jugem.jp/

      ********

      ********

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM