五周年

0


    追記に会話付きの写真を載せました。
    そういったものが苦手な方は、ご注意を!

    拍手ありがとうございましたv
    ポチッと押して頂けて、とても嬉しいです(´▽`*)ノシ


    11.21
    草一とアキが「恋人」になって、五年が経ちました。



    詩織 「よーし、みんな装着できたね!」

    草一 「うん」

    アキ 「パーティみたいな帽子だね」




    詩織 「そう!イッツパーティタイム!
        今日は、二人の記念日でしょ?
        だから、きょじじと一緒にお祝いしに来たの」




    草一 「そうなんだ。ありがとう」

    アキ 「ありがとう」

    詩織 「いえいえ」


    京嗣 「机広げるよー」

    詩織 「うん!」




    詩織 「お菓子いろいろ持って来たから、たくさん食べてね。
        私も、鬼のように食べるから!」

    草一 「あはは」




    京嗣 「ピザとか食べたい……頼むか」

    詩織 「そうだ、ゲームする?
        入荷ほやほやの物があるの!」

    アキ 「うん。どんなゲーム?」

    詩織 「一言で言うと、お猿さん系かな!」




    詩織 「じゃあ、ちょっと取って来るね」

    夕紀 「あれ」




    夕紀 「おはよう」

    詩織 「あらやだ、ユッキーさんじゃない!おはよう!」

    夕紀 「これは何の集まり?」

    詩織 「パーティーだよ!」

    京嗣 「アキとそうちゃんの何周年?の記念日だからね。
        お祝いだよ」




    夕紀 「…………?そういう記念日って
       二人きりでするんじゃないの?」




    詩織 「あっはっは!」

    京嗣 「又の名を、お邪魔虫」

    夕紀 「おい」

    アキ 「えっ」








    和鷹 「……おはようございます」

    草一 「おはよう」


    和鷹 「これは、何の催しですか」

    詩織 「アキちゃんと草一くんのお付き合い記念日の
        パーティーをしてる所だよ」




    夕紀 「今日は、人が集まるな」

    詩織 「きっとみんなでお祝いしようって事だよ。
        たかびんも、一緒にしよう!」




    詩織 「ほら、ユッキーも帽子被って」

    夕紀 「いや、私は……」




    和鷹 「他の人も一緒で、良いんですか?」

    アキ 「……私は、みんなと一緒も楽しい。
        それに祝ってもらえて嬉しいよ」

    草一 「うん、そうだね。
        毎年こんな感じだし」


    和鷹 「そうですか」




    夕紀 「…………二人がそう言うなら」

    詩織 「じゃあ、みんなでお祝いね!」

    夕紀 「そうだな」









    色々ありつつも、今年は六人でお祝いをする事になりました。

    つづく?

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.06.10 Saturday
      • -
      • 23:57
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      草一くん、アキちゃん5周年おめでとうございます\(^o^)/
      2人でこっそりじゃなくて、皆でパーティしちゃうのがこのメンバーらしいなと思いましたw
      楽しいことはみんなで!って感じですよね。
      おそろいのパーティ帽子をかぶって、最後には記念撮影!
      アルバムに飾られる思い出の1枚になりそうな写真だなと微笑ましくなりました^m^
      • komo
      • 2015/11/24 11:39 PM
      >komoさん
      ありがとうございますヾ(´∀`*)ノシ
      あっという間だったような、長かったような不思議な感じです〜。

      そうですね!みんながいると賑やかなので
      自然と集まるのかなぁと!
      詩織と京嗣は、ちょっと邪な気持ちを持ってますが(笑
      おぉ!きっと思い出の1枚になったでしょうね!
      これからもたくさん思い出を撮って、あんな事もあったねーと
      笑えるような仲でいて欲しいなぁと思います^^*
      温かいコメントをありがとうございました!
      • カッピー
      • 2015/11/28 12:40 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      リンクについて

      リンクを貼るのも剥がすのも
      ご自由にどうぞ!
      ◆Blog名 シュガーフレア
      ◆管理人 カッピー
      ◆アドレス http://kappylamp.jugem.jp/

      ********

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM