ライト

0


    六月の中旬。
    来週はI・Doll Westです!
    久しぶりのイベントなので、たくさんお買い物しようと思います!

    写真は、梢(Lunar)です。
    スタジオのホワイトゾーンで撮りました。
    照明道具が数台あったので、色々試してみたり。



    室内で撮ると目が黒く写りがちで、いつも鏡などを当てていたんですが
    ライトが一台あると、それだけで目も良く写るんだなぁと。
    やっぱり一台欲しいな〜。



    多分、これはもう一台ライトを設置して撮ったものです。



    拍手・コメントありがとうございました!
    ポチッと押していただけると、とても嬉しいです^^*
    追記にお返事を書きました!

    >6.12 01:24 にコメントくださった方

    こんにちは!良性で安心しました。
    そうなんです……;;
    寝る前に考え始めると、怖くて寝れない事もありました。
    お蔭様でいつも通りに歩けるようになりました!
    優しいお言葉をかけてくださり、本当に有難うございます!

    おお!かっこよいですか(´∀`*)ワーイ
    実物はそんなにアイラインは濃くないんですが
    写真だとバッチリ濃い目に写るみたいです〜。
    Mayは幼さと格好良さが同居してて、良いですよね^^*
    千尋&キリシマもまた遭遇させますね!
    三人仲良くなれたら良いのですが(笑

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.11.12 Sunday
      • -
      • 18:10
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      梢さんのこのキョトンとしたお顔がとても可愛くて大好きです^m^
      でも、お洋服はスチームパンク風でカッコイイ系でそのギャップがいいですね!

      結果、良性のようで良かったです(>_<)
      安心ですね!
      また傷も完治には至ってないことでしょうから、お大事になさってください〜
      • komo
      • 2015/06/17 7:52 PM
      >komoさん
      ありがとうございます(´∀`*)エヘヘ
      私もこのキョトンとした顔が好きです〜v
      何だか頭を撫でたくなる感じで^^*
      このお洋服カッコイイですよね!

      良い結果が出て安心しました!
      本当に良かったです;;
      お優しい言葉をありがとうございます!
      完治するまで家ではゴロゴロしようと思います^^
      • カッピー
      • 2015/06/19 12:03 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      リンクについて

      リンクを貼るのも剥がすのも
      ご自由にどうぞ!
      ◆Blog名 シュガーフレア
      ◆管理人 カッピー
      ◆アドレス http://kappylamp.jugem.jp/

      ********

      ********

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM