ゲーム

0


    写真は、夕紀(May)と和鷹(Louis)です。
    二人がしているオセロは、セリアで購入しました。
    正確には「リバーシゲーム」と言うそうです。



    中に磁石が入っていて、実際遊べます!
    ミニサイズなので、ドールオーナーさんにオススメです!
    何と言っても百円ですし^^



    寝起きの京嗣(Yuri)
    何だか色っぽいです。

    拍手・コメントありがとう御座いました!
    押して頂けると、とても嬉しいですv
    追記に拍手のお返事をかきました!


    以下個人的な日記です〜。

    かなり前からある、足裏のホクロのようなシミ。
    昨日、病院で切除してもらいました。
    初麻酔。痛くて腕の肉をギヂヂヂヂと掴んだり。
    これ程自分の脂肪に感謝した事はありません。

    お医者さんの話では、見たところ悪性ではないだろうと。
    今は、検査結果を待っています。
    良性である事を祈るばかり。

    もし足の裏に黒いシミがあるというお方は
    一度病院で診察を受けてくださいませ。


    >5.30 21:57 にコメントくださった方

    おおぉ、そういって頂けて何よりです(´▽`*)ノシ
    喧嘩しつつも、何だかんだ言って仲は良いようです^^
    たかびんは、このあだなが嫌そうですが(笑
    かわいいとコメントくださり、ありがとう御座いますv

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.09.23 Saturday
      • -
      • 22:27
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      カッピー様、はじめまして。
      突然このようなコメントを書き込む無礼をお許し下さい。
      実は、とあるイラストーレーター様の作品が、カッピー様宅の夕紀ちゃんのお写真のトレースの可能性があるためご連絡させていただきました。
      つきましては、カッピー様のブログに掲載されているお写真をトレース検証に使用させていただく許可をいただけませんでしょうか?
      難しいかと思いますがご検討よろしくお願いいたします。
      最後に、お体お大事になさってください。
      検査結果が良性であることを願っています。
      それでは、突然のコメント失礼いたしました。
      • M.H
      • 2015/05/31 11:36 PM
      >M.H様

      初めまして。
      某お方のトレースの件は、twitterで存じていました。
      ひどいことをする人がいるなと怒りを感じていたのですが
      このブログの写真をトレースされたかもしれないのですね……。
      う〜ん、どの写真でしょうか;;
      写真は、どうぞお使いくださいませ。
      お役に立てれば良いのですが;;
      いえいえ、こちらこそご丁寧に連絡くださりありがとう御座います。

      体にもお気遣い頂き、感謝しております。
      あとはもう祈るのみです……。
      暖かいお言葉を掛けてくださり、ありがとう御座いました!
      • カッピー
      • 2015/06/01 12:43 AM
      カッピー様、お写真の使用許可ありがとうございます。
      トレースされた疑いがあるのは2010年10月8日の夕紀ちゃんお迎えの記事に掲載されている写真です。
      こちらに検証画像をアップロードいたしましたのでご確認ください。
      http://juggler.jp/d/?t=12629
      http://juggler.jp/d/o/12/12697.jpg
      それと、ついさっき発見したのですが、梢ちゃんのお写真もトレースされているかもしれません……
      こちらも検証画像をアップしてもよろしいでしょうか?
      この分だと他にもカッピー様のお写真が使用されているかもしれませんね…
      もし新たに疑わしい画像が発覚しましたらまたご連絡いたします。
      体調が芳しくない時にこんな書き込みをして申し訳ありませんでした。
      どうかご自愛なさってください。
      • M.H
      • 2015/06/01 1:31 AM
      >M.H様
      画像のアドレスありがとう御座います。
      拝見し、輪郭・目・頭の大きさがピッタリ合っているように思いました。
      偶然にしては合う部分が多いので、トレースの疑いが深まります……。
      梢の写真もですか!
      検証画像は、アップしても大丈夫ですよ。
      モヤモヤするので、是非お願いします……。
      ご丁寧に教えてくださり、ありがとう御座います。
      また何かありましたら、ご連絡をお願いします。
      この度の件が、少しでも良い方向に進むよう応援してます。

      いえいえ、こちらこそお気遣いありがとう御座います!
      あちこち動き回れるよう、ゆっくり休みます^^
      • カッピー
      • 2015/06/01 9:37 PM
      ゲーム、本当に良い大きさですね!
      お手頃に100円でドール小物が揃うなんて嬉しいかも!
      真剣に勝負してる2人の横で、京嗣くんはいかにも興味なさそうですw
      興味がないというか、本当に眠そうですねw

      手術、お疲れ様でした<(_ _)>
      足の裏だとオペ後も、何かと動く時に不自由しそうですね(^_^;)
      検査結果が良性だといいですよね〜
      お大事になさってください。
      • komo
      • 2015/06/02 5:57 PM
      >komoさん
      本当良い大きさでした〜!
      石も手に収まる感じで^^*
      やっぱり100円で揃うのは、嬉しいですよね!
      他にもドールに合う小物はないかな〜と探したくなります(´∀`*)
      京嗣は、何を考えてるか謎な顔ですよね(笑
      眠たそうな表情っぽく撮りたかったので、そう見えていたら嬉しいです!

      手術、無事に終わりました!ありがとう御座います……!!
      はい……歩くと痛むので安静してました;;
      今は大分動けるようになりました〜。
      あとは良性である事を祈るのみです!
      温かいお言葉をありがとう御座いました……!!
      • カッピー
      • 2015/06/04 9:59 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      リンクについて

      リンクを貼るのも剥がすのも
      ご自由にどうぞ!
      ◆Blog名 シュガーフレア
      ◆管理人 カッピー
      ◆アドレス http://kappylamp.jugem.jp/

      ********

      ********

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM