
0


    • 2017.06.10 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    緑背景

    0


      今日は、ずっと曇っていましたね。
      昨日の予報だと晴れだったのになぁ。

      そうそう、撮影背景を作っています!
      コルクボードにグリーンマットを張り付けたお手軽改造です。
      グリーンが品切れで、まだ途中なんですが
      アキ(Patrick)を立たせて様子を見ました。



      所々穴が開いた感じですね。
      また入手出来たら、埋めていきたいです。



      可愛い´`*



      拍手ありがとうございました!
      押していただけると、とても嬉しいです!

      再開

      0


        八月になりましたね。
        風邪を引いて調子が悪かったのですが
        治ったので色々再開していきたいです。

        写真は、アキ(Patrick)です。
        前髪を切りたいと思いつつ、パッツンも好きなので悩むところ。
        やっぱりもう一個ウィッグ買おうかな〜。



        アキは目が好きだなぁと´`*

        拍手・コメントありがとうございました!
        押していただけて、とても嬉しかったです!
        追記に拍手のお返事を書きました^^*

        ピカソ豆

        0


          明日はDollismplusですね!
          会場限定ドールも色々販売されるそうで
          その中に「PICASSO Bean〜Antique Gear〜」がいてビックリしました。
          こんなに早く来るなんて……!
          もう心はSoul Dollさんのボディに飛んでいたので悩みます。
          会場限定だから、これを逃したらもうお迎え出来ないし……。
          いやしかし。悩みます。実物を見て決めよう(`´)

          写真は、アキ(Patrick)です。
          最近全然撮ってないので、顔を見るのは久しぶりです。



          先日のイベントで購入した、アジサイカチューシャをつけました。
          こんなお花の髪飾りが欲しかったのです(*´∀`*)
          すごく好みだったので、色違いも購入させて頂きました〜。



          斜めから。ツンとした口が好きです。



          場所を移動しました。



          こう見ると、ボブカットっぽいですね。
          このぐらいの長さも可愛いなぁ。

          拍手ありがとう御座いました!!
          押していただけて、とても嬉しかったです^^*

          くるくる

          0


            写真はアキ(Patrick)です。
            前に購入したボークス製のウィッグを付けました。



            カールした毛先が可愛いです´`*
            しかし整えるのが難しい……。

            ふわふわっとしたドレスが似合いそうなので
            今度着せてみようと思います。



            いつものウィッグに戻してみたり。



            草一とツーショット。

            そうそう、草一の体を変えようと思っているのです('∀')
            ちょっと胴と腕が長めの物にしたくて。
            色々見てたら、Soul DollさんのKids Bodyが
            がっしりしてて良さそうだなぁと!
            でも写真だと色が褐色よりっぽいから、合わないかも……。
            前のバージョンだと合いそう。
            うーん、もう少し色々見てこようと思います。

            ……と言いつつも、今月からドールイベントが続けて開催されるので
            ポチるとしたら年末になりそうですが。
            嬉しくも悩ましいです。


            拍手・コメントありがとう御座いました!
            押して頂けるとすごく嬉しいです……!!
            追記に拍手のお返事を書きました^^*

            ロングウェーブ

            0



              この土日は、色々出来て良かったです。
              写真もたくさん撮れました!
              でも、変な体勢で撮ってたせいか
              さっきまで背中がつっていました(´д`;)
              無理は禁物ですね。

              写真は、アキ(Patrick)です。
              久しぶりにロングにしてみたら可愛いくて´`*
              いつものベージュのウィッグも好きだけど、こっちも良いなぁ。



              ここから見たら、ちょっとすれたような目ですね。



              目を伏せた時の睫毛が好きです。



              可愛かったり綺麗だったり。
              色々な表情があって、魅力的だなぁと思います。

              拍手ありがとう御座いました(´∀`*)
              押して頂けると、更新の活力になります!!


              衣装作り

              0



                クリスマスの写真が撮りたいので
                サンタ帽子とケープを作っています。
                あと、出来たら手袋と大きい袋も作ろうかなと!
                月曜日に撮られるように、日曜中に仕上げていこう('∀')!!

                写真は、引き続きアキ(Patrick)です。



                だいぶ加工してみたり。

                そしてやっぱり思うのですが、Patrickの目をパッチリさせると
                Oliveになるんじゃないかなぁと。
                公式にOlive V.がいるから
                PatrickはOliveの伏し目バージョンではないようですが……。

                Olive V. → Patrick → Olive

                の順に目が開いていく、みたいな。
                気のせいかな。



                これは別の日に撮ったアキです。
                お花を見つめてる様子。

                拍手・コメントありがとう御座いました^^*
                ポチッと押して頂けると、活力になります!
                追記に拍手のお返事です!


                0



                  寒いですね。
                  そろそろカイロの出番でしょうか。

                  写真は、アキ(Patrick)です。
                  前のイベントで購入したMon Trésor様製のお洋服や帽子を被せました。
                  華やかで、可愛らしい雰囲気。
                  色々とツボ過ぎます(ノ∀`*)



                  ボリュームのある裾も好き´`*
                  このお洋服だと、ふわふわしたウィッグも似合うだろうなぁ。
                  今度かぶせて撮ってみようと思います。



                  アキ。こう見ると目が大きいですね。
                  伏し目というより、ツリ目っぽい。



                  違う角度から、もう一枚。
                  アキは撮りやすいです。


                  拍手ありがとう御座いました!
                  押して頂けると、すごく嬉しいです(´∀`*)


                  寒さと夏服

                  0



                    寒いですね。
                    もう手袋が欲しいくらいです。
                    冬が来るのか('∀')

                    写真は、アキ(Patrick)です。
                    JET RUNNER ; D様のShopで購入したお洋服を着せました。
                    暑い頃に撮ったので、夏服です〜。



                    ふんわりとした形が可愛いです!
                    女の子って感じだなぁ(´∀`*)



                    そういえば、アキと京嗣(Yuri)は似ているんですが
                    持ってる雰囲気が違うように見えます。
                    ホントに似てるけど、同じ表情じゃないと言うのか……何と言うのか。

                    何にせよ、それぞれ違いがあって良いなぁと!



                    アキが家に来て三年。
                    気づけば三年。

                    可愛いけど、たまにドキッとするような表情を撮れたり。
                    そういうのが魅力なんだろうなぁと思います。
                    Patrickもう一人欲しいです!
                    いやいや、増やすまい。
                    アキを見て気持ちを落ち着かせます('∀')!!
                    これからもヨロシク!


                    拍手ありがとうございました(´▽`*)
                    押して頂けると、とても嬉しいです!!


                    三連休

                    0



                      三連休の真ん中になりました。
                      明日もお休みなのは、嬉しい限り。

                      本格的に夏なので、昨日は長袖だった子を
                      薄着に着せ替えたりしていました。
                      大所帯になってきたので……皆着せ替えるのに
                      時間がかかったのですが、その分すごく楽しかったです(´ω`*)
                      皆可愛すぎる。

                      写真は、アキ(Patrick)です。
                      何だか久しぶりに顔を見た気がします。
                      そうそう、アキのメイクも濃くしていました。
                      写真だと、少しきついように見えるのですが
                      実物は、そんなに前と変わらない感じです。
                      草一(Gus)と逆パターン。
                      その草一も、メイクを薄くし直したので
                      また近い内にブログに載せますね。



                      微妙な角度違いのものを、もう一枚。
                      耳が見えてるのが好きだったりします´`*



                      着せ替えました。
                      長袖だと見ているだけでも暑かった(´Д`;)
                      装着しているウィッグは、raven darkness様製のモノです。
                      ふわふわっとした手触りが好きです´`*
                      それに、ボアだと髪の流れを自分で作れるのが良いですね!



                      アップでもう一枚。可愛い。


                      拍手ありがとう御座いました!!
                      ポチッと押していただけると、とても嬉しいです(´∀`*)


                      格好

                      0



                        五月になりました。
                        段々と暑くなって来ますね。
                        夏と共に蚊がやって来る……恐ろしい。

                        写真は、アキ(Patrick)です。
                        Patrick少年が欲しい!と思い、アキを男の子っぽい格好にしてみました。
                        髪は、いつも十輔(Kyle)に付けているウィッグです(´ω`*)可愛い



                        アキは、伏せた目と口が好きだなと。



                        猫耳帽子とヘッドフォンを装着しました。



                        何か目が鋭くなった。何故に。



                        帽子を取ったら、髪がボワッとなって可愛かったので一枚。
                        隙だらけだぜ!



                        Patrick欲しい熱は、まだまだ治まりませんが
                        アキを見て何とか乗り切ろうかと……。

                        拍手ありがとう御座いました!!
                        押していただけると、すごく嬉しいです!


                        | 1/6PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        リンクについて

                        リンクを貼るのも剥がすのも
                        ご自由にどうぞ!
                        ◆Blog名 シュガーフレア
                        ◆管理人 カッピー
                        ◆アドレス http://kappylamp.jugem.jp/

                        ********

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM