美味しい栗

0


    仕事帰りに買った栗が美味しくて、鬼のように食べています。
    栗は大好きです!
    味も良いし、皮を剥いた後の達成感がなんとも言えず。
    それに剥いている間にお腹も膨れますし^^
    それでも鬼のように食べますが……。
    あれ、何が言いたいのか分かりませんね;;
    とにかく、栗は大好きです!

    写真は、ハセ(Seio)です。
    お話をまた作るので、現在写真を加工中です。
    まとめられたらブログにアップしていきますね〜。


    拍手・コメントありがとう御座いました!!
    ポチッと押して頂けると嬉しいです´`*
    追記に拍手のお返事です!
    続きを読む >>

    ストロボ

    0


      最近、ストロボ撮影に興味があって
      Amazonでライトを見ています。
      お値段は結構するようですね。
      でも、ライトが一つあれば撮るのがより楽しくなりそう('▽')
      色々届かないし、買っちゃおうかなぁ。

      写真は、ハセ(Seio)です。
      ウィッグを切って、アイラインを書き足しました。
      前髪は切り過ぎた気がしますが、これはこれで良いかなと。



      ハセは目が格好良いなぁと思います´`*



      今度、暖かそうな服を着せてあげよう。

      拍手ありがとうございました!
      ポチッと押して頂けると、とても嬉しいです!

      短髪

      0



        写真は、ハセ(Seio)です。
        ハセはこれぐらいの長さの方が格好良いな(´∀`*)
        髪が顔にかかっていない為か、メイクが濃く見えます。



        このウィッグは、すごく好きなのですが
        ハセは頭が大きいので、後髪が少し足りないのですorz
        なので、マフラーを巻いてみたり。
        これからの季節は、どうすべきか……。



        デコ!って感じですね。


        いろいろ替え

        0



          今度のDoll's Myth.に、BFさんも参加するそうですね。
          イベント限定のドールもあるそうで!
          来月が楽しみです('ω'*)

          写真は、久しぶりにハセ(Seio)です。



          アイを小さめの物にしたら、グンと大人っぽくなった気がします。

          それから、テンションゴムやハンドパーツも替えて、頑固自在を入れました。
          写真を撮っていたので、載せようと思ったのですが
          パーツのみやウィッグ無しのものがあるので、記事をたたみました。
          そういったものが苦手な方は、ご注意を!

          拍手ありがとうございました!
          押していただけると励みになります´`*


          ネコミミ

          0



            お盆休みが近付いてきまた。
            やりたい事が多すぎる('ω')どうしよう。

            画像はハセ(Seio)です。
            以前のイベントで購入したRaven Darkness様製の
            ネコ耳ウィッグを装着しました。



            ボアウィッグ形を整えるのが難しいですが
            ネコミミが可愛いです´`*
            今度は女の子に付けたいな〜。

            拍手やコメントありががとう御座いました!
            押していただけると、とても嬉しいです(´ω`*)
            そして、追記にお返事を!


            枚数

            0



              今週は暖かい日が続くそうですね。
              そろそろ衣替えをしても良い頃でしょうか。

              写真はハセ(Seio)です。
              お休みの日に沢山写真を撮るんですが
              加工するのに時間が掛かり、中々ブログにアップ出来なくてorz
              私は一回で大量に撮るタイプなので、非常に効率が悪いです。
              うーん、一枚一枚をじっくり撮れるようになりたいです。



              書きたいお話も溜まってきてるので、早くまとめたい所です。

              拍手ありがとう御座いました!
              押して頂けると、励みになります!


              分け目

              0



                12月中旬。今年もあと少しですね。
                やり残した事も色々あるので、積極的に動いていきたいです。

                写真はハセ(Seio)です。
                このウィッグ、若干髪の量が薄い?と思っていたんですが
                前髪を切って、分け目を変えたら良い感じの量になりました。
                うーん、もっと早く切っておけば良かったなぁ。
                それにしても色白。長い髪も似合いそうです。



                いえ、女装はさせませんが……。

                拍手やコメントありがとう御座いました!
                押して頂けると、とても嬉しいですv
                そして、追記にお返事を!


                ルーズ

                0



                  お盆休みも今日で終わりです。
                  予定を立ててた事が、色々出来て良かったです。
                  明日からまた頑張ろう!

                  写真はハセ(Seio)です。
                  自然光の当たる場所では、ハセは初めて撮りました。
                  改めて見ても格好良いな〜。



                  しかし何か気になる……と思ったら
                  ベストを閉じ忘れてるのを発見。



                  ネクタイも付け忘れてたorz



                  でも、似合ってるから良いか…!

                  拍手ありがとう御座いました!
                  押していただけると嬉しいです〜。


                  角度

                  0


                    前にアップした写真と似てるんですが、微妙に違う
                    セノの写真です。
                    この角度から見える眉毛が好きなのですよー(´ω`*)



                    セノさんは全く自立しないので、早い所ワイヤー入れないと。

                    Neo Angelregion Seio

                    0
                      JUGEMテーマ:ドール



                      ●Neo Angelregion Seio-TRUE FRIEND boy
                      2009.11.23到着
                      続きを読む >>

                      | 1/1PAGES |

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>

                      リンクについて

                      リンクを貼るのも剥がすのも
                      ご自由にどうぞ!
                      ◆Blog名 シュガーフレア
                      ◆管理人 カッピー
                      ◆アドレス http://kappylamp.jugem.jp/

                      ********

                      ********

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM