夏制服

0



    ここの所、朝晩と過ごしやすい日が続いています。
    寝苦しくないから良いけど、何ででしょう。

    そうそう、Sora*iroさんのWebshopに
    Yuriが追加されましたね!
    Mayをポチる前だったら、すぐにでも飛んでいたのですが…!!
    先立つものがないので、我慢です。
    ……と言いつつ、女の子用の夏制服は購入して
    光の速さで届いていたりします。
    詩織(Jasmine)に着せようか、分けて夕紀(May)に着せようか
    あれこれ考えるのも楽しいです!

    写真はPanです。久しぶりのPanちゃん。



    アップで。相変わらずの可愛さ。



    Panも薄着に替えてあげよう〜。



    上のイラストは最近描いたものです。
    誰が誰やらといった感じですが、左が夕紀で右が詩織です。
    色をつけたら似てくれるでしょうか。

    拍手やコメントありがとう御座いました´`*
    押していただけると、とても励みになります!
    そして、追記にお返事を!

    続きを読む >>

    パン

    0


      今日はすごく良い天気ですね。風が気持ち良い。

      写真はPanです。
      名前を付けようと思ってたんですが
      パンで定着しつつあります。どうしようかなー。

      Jasmineはまだ来ず…。
      うーん、注文された方も多いでしょうし
      いつもより時間が掛かるのかもしれませんね。
      待ち遠しいけど、この待つ感じも嫌ではない…!
      いやいや、やっぱり早く来て欲しい。
      来た時の事を想像して楽しんでおこうと思います(´ω`)

      White Choice

      0


        Panちゃん。
        アイが少し大きいのか、黒目がちに。
        今度14ミリの物を付けてみようかな。






        お昼頃にリケさんで注文していたウィッグが届きました。
        おまけでパックが入ってましたよ〜。
        装着した写真は今日撮れなかったので、後日載せていきますね。

        ドールショウではWhite Choiceが販売されるんですね!
        行けないから買えないやーと思ってたんですが
        メールオーダーも可能ということで。
        またグラグラ揺れてます;;エステベベさんのメイクというのも魅力的。
        TFは皆普通肌にしたいので何とか大丈夫(?)なんですが
        SFのMayちゃんは白肌が良いなぁと思っているのです…。
        おおぉどうしよう。

        オレンジパン

        0


          久しぶりのPan。
          朝方に撮ったんですが 、何だかオレンジ味が強い写真ですね。



          いつ見ても可愛いなぁ〜。口が小動物的。

          msdoll Pan

          0
             

            ●msdoll Pan (Fairy of Spring ver.)
            ●2009.9.10 到着
            続きを読む >>

            | 1/1PAGES |

            PR

            calendar

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << July 2017 >>

            リンクについて

            リンクを貼るのも剥がすのも
            ご自由にどうぞ!
            ◆Blog名 シュガーフレア
            ◆管理人 カッピー
            ◆アドレス http://kappylamp.jugem.jp/

            ********

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM