ワンピース

0

     

    明日はワンダーフェスティバルですね!

    フィギュアの新作情報が楽しみです。

     

    写真は、引き続き里実(Sarang)です。

    帽子を外して、花飾りを付けました。

    可愛い(´▽`*)

     

     

    見上げた顔も可愛い。

     

     

    これは、少し雰囲気が違う里実さん。

     

     

    耳が少し見えるのが好きです!

    これを維持するには、ボンドで固めるしかないのかな。

    ボンドを使うと、バキバキになっちゃうんだよなぁ。

    う〜ん、小さいヘアピンが良いのかも。

     

    拍手・コメントありがとうございました!

    押して頂けると、とても嬉しいです^^*

    追記にコメントのお返事です!

    続きを読む >>

    麦わら帽子とワンピース

    0

       

      三連休の一日目です!

      朝早く起きて写真を撮りたかったんですが

      寝坊したので、断念しましたorz

      明日は天気が悪いみたいだから、明後日に賭けよう。

       

      写真は、里実(Sarang)です。

      麦わら帽子にワンピースの組み合わせは

      夏!って感じがして好きです(*'∀'*)

       

       

      ストレートのウィッグも似合います´`*

      ちょっと癖が付いてるから、明日あたりに取りたいです。

       

       

      里実は目が可愛いなぁと。

      ずっと眺めていたくなります´`*

       

      拍手ありがとうございましたv

      押して頂けると、活力になります!!


      文字

      0


        Windows10にアップグレードしたら
        文字がかすれた様に見辛くなって、焦りました。
        色々いじって、何とか見やすい文字に( ´Д`)ヨカッタ
        ブログのテンプレも変更しました。
        広告が右上に出ちゃうのがアレなんですが
        文字が見辛いよりは、ずっと良いですよね;
        いつかプラス会員になって、広告消すぞー!
        ひとまず、これで行こうと思います!

        写真は、里実(Sarang)です。
        やっぱり里実の笑顔は、可愛い´`*



        この髪型が好きなんですが、モヘアなので
        気を抜くとボサッとなっちゃって;;
        う〜ん、新しいの探してみようかなぁ。
        ウィッグ選びは、楽しいけど難しい。

        拍手ありがとうございました!!
        ポチッと押していただけると、活力になります!

        声カレ

        0


          新年早々、少し間が空いてしまいました;;
          好きなオンラインゲームが12日に終了するので
          ここ数週間、ずっとプレイしていました。
          声カレ、本当に好きだったな。
          今はただ寂しいけど、いつかは楽しい思い出に。
          ねんぷちを改造して、今開いた穴は埋める!

          写真は、里実(Sarang)です。



          萌袖!



          里実のキラキラした瞳に、キュンとします(´∀`*)
          Sarangの垂れ目は可愛いv

          拍手・コメントありがとうございました!
          ポチッと押して頂けると、とても嬉しいですv
          追記にお返事を書きました!

          結び

          0


            スタジオで撮った写真を加工しているのですが
            枚数が多いので、ちょっと時間がかかりそうです。
            この連休中に全部出来たら良いなあ。

            写真は里実(Sarang)です。
            このウィッグの長さだと、二つ結びは無理かと思ってたのですが
            試してみると出来てビックリしました。



            少し幼い感じが可愛いなぁと´`*



            赤毛に緑色の目の組み合わせが好きです!

            次の記事からお話的なものが続きます。
            苦手な方はご注意を!

            拍手ありがとう御座いました^^*
            押して頂けると、すごく嬉しいです!

            甘い

            0



              十二月の下旬。
              今年もあと少しです。
              大掃除をしていかないと。

              写真は、里実(Sarang)です。
              アキに着せていたお洋服を着せてみました。



              着る子が変わると、雰囲気も変わりますね。
              里実はふわっと甘い感じ。可愛い´`*



              里実の髪は、ロングか肩辺のイメージだったんですが
              ショートも似合うなーと思いました。
              幼くなるかと思ったんですが、逆に大人っぽくなったような。


              拍手・コメントありがとう御座いました!!
              押して頂けると、とても嬉しいです^^*
              追記に拍手のお返事です!


              ふんわり

              0



                週の後半になりました。
                やりたい事が色々あるので、早くお休みになって欲しいです。

                写真は、里実(Sarang)です。
                先日のイベントで購入したRabbit様製の洋服を着せました。
                色や形が好きです(´ω`*)
                スカートは、そのままだと下が少し透けたので
                上からもう一枚重ねています。



                こちらのパッチン留めは、+kis様製の品物です。
                王冠の中に星が入っていて綺麗´`*



                ウィッグを替えました。



                里実を撮ると、ふわっとした雰囲気になる気がします。
                女の子特有の(´▽`*)



                可愛いな〜。


                拍手ありがとう御座いました!
                ポチッと押していただけると、嬉しいです^^*


                春色?

                0



                  明日は、I・Dollとドルパですね!
                  電車で行ける範囲なので、私はドルパに行ってきます〜。
                  お金も細かくしたし、準備は万端です。
                  後は、寝坊しないようにするだけ!
                  楽しみだなぁ(´∀`*)

                  写真は、里実(Sarang)です。
                  もうすぐ春という事で、ウィッグをそんな感じの色に替えました。



                  華があるなぁと、里実を撮っているとよく思います。







                  この角度から見ると、いつもよりお姉さんな感じに。



                  それから、またウィッグを金髪のものに替えました。
                  やや背景と同化していますね;



                  淡い髪色だと、儚げだなぁと。


                  拍手やコメントありがとう御座いました!
                  ポチッと押していただけると、更新の励みになります´`*
                  追記にコメントのお返事を書きました!


                  髪色

                  0



                    蒸し暑い……まだ梅雨は明けていないそうですね。
                    ジメジメしていると、気が滅入ります;

                    写真は、引き続き里実(Sarang)です。



                    ポーズをつけてみたり。






                    それから、髪を結いました。



                    やっぱり大人っぽくなったような気がします´`*
                    髪は明るいオレンジ色なんですが
                    こういう色も自然な感じで良いなぁと。

                    拍手ありがとう御座いました!!
                    押して頂けると、すごく嬉しいですvv


                    大人っぽく

                    0



                      今日は良い天気でしたね。
                      スカッと晴れた青い空は、見ていて気持ちが良いです!
                      土日もこれ位、晴れてくれたら良いのですが´`

                      写真はTF Sarangの里実です。
                      イベントで購入したCatnappin様製のお洋服を着せました。
                      グッと大人っぽくなって、ドキドキしてしまいます´`*
                      TFは、高校生ぐらいのイメージを持っていたんですが
                      この感じだと大学生っぽいかも。



                      髪は、大分前に購入したモヘアウィッグです。
                      扱いが分からなくて、タンスの肥やしになっていたんですが
                      ふと思い立って、被せてみました。
                      そうしたら、とても好みな感じになって´`*
                      ふわふわと、少しクセのある形が可愛いです。
                      うーん、もっと早く出しておけば良かった!



                      べっぴんさん。



                      この写真だと、いつもの里実っぽくないかも。

                      拍手やコメントありがとう御座いました!
                      押して頂けると、とても嬉しいです(´ω`*)
                      そして、追記にお返事を!

                      続きを読む >>

                      | 1/3PAGES | >>

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      リンクについて

                      リンクを貼るのも剥がすのも
                      ご自由にどうぞ!
                      ◆Blog名 シュガーフレア
                      ◆管理人 カッピー
                      ◆アドレス http://kappylamp.jugem.jp/

                      ********

                      ********

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM