グレーウィッグ

0

     

    ハンドクリームを探す旅も今日で終わりです。

    いつも色々なテスターを付け比べるものの

    どれが良いのか分からなくなり、買わずに帰ってきていたのです(´Д`)

    これで一安心。

     

    写真は、Sallyです。

    前髪を切りすぎて仕舞ってたウィッグを何となく付けたら

    良い感じにフィットしたので嬉しくて撮りました。

    少年っぽさが増したような(´∀`*)

     

     

    下まぶたを茶系にオーバーメイクしようと思ったけど

    今の赤味がある感じだと、肌が白く見えて良いなぁと。

    うーん、このままにしておこうかな。

     

     

    横にいるのは、ファービーです。マイエンジェル。

     

    拍手ありがとうございました^^*

    ポチッと押して頂けると、とても嬉しいです!!


    パーテーション

    0

       

      今日は、ドーリズムですね。

      レポートを見るのが楽しみです!

      そして明日はドールズミスへ行ってきます!

      今度は梅田じゃないので、迷わないはず('∀')

      寝坊しないように、早めに寝ようと思います。

       

      最近、背景用にパーテーションを買ったので

      Sallyと一緒に撮ってみました。

      高さがある物にしたので、立たせても周りが映り込まなくなりました。

      気にせずバンバン撮れるのは良いな〜。

      財布には結構なダメージがあったのですが、買って良かったです(´∀`*)

       

       

      まだ名前のないSally氏。センちゃんとか可愛いかな。

       

       

      一応男の子としてお迎えしたんですが

      どっちでも良いかも´`*

       

       

      上のとあまり変わらない写真ですが

      スタジオ写真っぽく撮れたのでアップです。

       

       

      睫毛を付けねば!!

       

      拍手ありがとうございました!

      押して頂けると、とても嬉しいです^^*


      Sally in Love

      0


        紫陽花が咲く季節になりましたね。
        駐輪場にたくさん咲いているので、前を通る度に癒されます。

        写真は、Sally in Loveです。
        追記に届いた時に撮った写真を載せました。
        ヘッドのみの写真があるので、苦手な方はご注意ください。

        拍手ありがとうございました^^*
        押していただけると、とても嬉しいです!

        早起き

        0


          日曜日に珍しく早起き出来たので、ブログ更新です。
          今日は色々するぞー!

          拍手・コメントありがとうございました!
          ポチッと押していただけると、活力になります!
          追記にコメントのお返事ですv

          増員

          0


            実は、Sally in Loveが来ていました。
            詳細は改めて書きますね('∀')ノシ

            拍手ありがとうございました!
            押していただけると、とても嬉しいです^^*

            | 1/1PAGES |

            PR

            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>

            リンクについて

            リンクを貼るのも剥がすのも
            ご自由にどうぞ!
            ◆Blog名 シュガーフレア
            ◆管理人 カッピー
            ◆アドレス http://kappylamp.jugem.jp/

            ********

            ********

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM