色味

0

     

    九月最後の日。

    蒸し暑かったり肌寒かったりと、気温が安定しませんね。

    風邪を引かないように気を付けよう。

     

    写真は、以前撮った丈晴(Niky)です。

     

     

    一つ上の写真と比べると、目が少し離れた様に見えます。

    顔に角度を付けただけでも、結構変わるんだなぁと。

    どっちが良いか考えたんですが

    どっちも好きという結論になりました('∀'*)

     

     

    優しげです´`*

    Nikyの少し尖った口が好きです〜。

     

     

    あおって撮ると、SFのBenjaminに似てるなぁと思いました。

    可愛い系!!

    おおぉ……Benjaminもお迎えしたくなります;;

    これ以上の増員は駄目なので、我慢あるのみです;;

     

     

    最近の丈晴氏。

    短い髪も爽やかで良いけど、ベージュ髪の方が良いかなぁ。

    まだまだウィッグ探しの旅は長そうです。

     

    拍手・コメントありがとうございました!

    押して頂けると、とても嬉しいですv

    追記にコメントのお返事です^^*

    続きを読む >>

    Nikyも決まり

    0

       

      間が空いてしまいました;

      ここの所、色々していて更新を使損ねてます。

      うーん、今月は更新多めにしたいです!

       

      明日はドールズミス!

      朝早く起きられるように、早めに寝よう。

       

      写真は、Nikyです。

      金髪ウィッグを付けてみました。

      この感じも好きだなぁと('∀'*)

       

       

      上がり眉!

       

       

      斜めから見た顔も綺麗です。

       

      そうそう、Nikyの名前を考えているんですが

      丈晴(たけはる)か、丈(じょう)にしようかなぁと。

      春に来た子なので、「はる」を入れたい。

      よし!丈晴(たけはる)にしようと思います!

      馴染むと良いなぁ。

       

      拍手ありがとうございまいた!

      ポチッと押して頂けると、とても嬉しいです^^*


      温度差

      0


        三月になりました。
        温度の変化が激しいですね。
        ヒートテックを着るかどうか迷う時期です。

        写真は、引き続きNikyです。
        良いツリ目具合´`*



        ちょっとたくらみ顔。



        拍手・コメントありがとうございました!
        押して頂けると、とても嬉しいです(´▽`*)ノシ
        追記にお返事です〜v

        TF Niky

        0


          突然ですが、TF Nikyをお迎えしました!
          家に来たのは先週の土曜日。
          色々していたら、書きそびれてました;;
          追記に写真を載せました。
          裸やウィッグなしの写真があるので
          そういったものが苦手な方は、ご注意ください。

          拍手ありがとうございました!
          ポチッと押して頂けると、励みになります!
          続きを読む >>

          | 1/1PAGES |

          PR

          calendar

          S M T W T F S
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          3031     
          << July 2017 >>

          リンクについて

          リンクを貼るのも剥がすのも
          ご自由にどうぞ!
          ◆Blog名 シュガーフレア
          ◆管理人 カッピー
          ◆アドレス http://kappylamp.jugem.jp/

          ********

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM