ヘアブラシ

0


    三連休の最終日。
    あんまり何も出来なかったなぁ。
    いや、こういう休日の使い方もたまには良いか。

    写真は、Teiです。
    ウィッグを梳かしたら、ふわふわになったので
    獣耳っぽくセットしてみました(´∀`*)ケモミミ!!

    この時使ったのが「タングルティーザー」というヘアブラシです。
    Twitterで評判が良かったので、購入したんですが
    本当に良いですよ〜!とにかく絡まない!
    整えるのに時間が掛かるロングウィッグも、これだと短時間で出来ます。
    お値段が結構するので、財布にはダメージがあるのですが
    これから先も使うとなると、このお値段も納得かなぁと。
    自分用にもう一個買っていたりします。オススメですよ〜。



    少し毛を落ち着かせてみたり。



    こう見ると、Teiは目を伏せているっていうより
    細めてるのかなと。
    まだまだTeiさんは撮り慣れてないので
    これから色々な表情を発見していきたい所。

    拍手ありがとうございました!
    ポチッと押して頂けると、更新の活力になります!

    涼しげ

    0


      次の土曜日は、あまり天気が良くないみたいですね。
      久しぶりにがっつり撮りたかったんだけどなぁ。
      そうだ、いい機会だから皆夏服に着替えさせよう。

      写真はTeiです。ハンサムテイさんです。



      涼しげな目元が良いなぁと思います。
      そして何といっても眉毛が好き´`*

      拍手ありがとうございました!
      押していただけると、すごく嬉しいです(´▽`*)

      年末

      0


        先ほど大掃除が終わりました。
        疲れたけど、年内に終わって良かったです。

        思い返すと、今年はドタバタした一年でした。
        色々と焦ってたような気がします……。
        来年は時間に追われないように、物事を進めていきたいです。

        今年お迎えしたドールは、Teiだけでした!
        憧れのESTEBEBEさんにメイクオーダーをして
        帰ってきた時の感動が忘れられないです。
        Teiの大きさにまだ慣れていないのですが
        少しずつ馴染んでいってくれれば良いなぁと思います('∀'*)

        今年もブログに足を運んでくださり、ありがとう御座いました!
        拍手やコメントもいただけて、とても嬉しかったです。
        来年もこんな感じで、ゆっくり更新していくと思うのですが
        お付き合い頂けると幸いです。

        それでは、良いお年をお迎えください!

        Tei到着

        0


          ESTEBEBEさんへメイクの旅に出ていたTeiが帰ってきました!
          開封していきます!
          ヘッドのみの写真があるので、大丈夫な方は「続きを読む」からどうぞ。

          拍手・コメントをくださり、ありがとう御座いました^^*
          お返事は少々お待ちください……!

          ノーメイクヘッド

          0


            写真は、引き続きキリシマ(Scon)です。
            アジサイを撮りに行ったんですが、まだ咲き始めでした。
            葉っぱ食べられてる;;
            中々思った通りにはいけないけど、お花と撮るのは楽しかったです^^



            CROBIさんのドール箱。
            実は、Teiをお迎えしていました。
            ノーメイクで注文して、届いたのが五月頃。
            開封した時の写真も撮ったのですが
            ウィッグなし+裸の物があるので、一旦記事を畳みました。
            大丈夫な方は「続きを読む」からどうぞ!


            拍手ありがとうございました´`*
            押して頂けると、すごく嬉しいです!!
            続きを読む >>

            | 1/1PAGES |

            PR

            calendar

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            30      
            << April 2017 >>

            リンクについて

            リンクを貼るのも剥がすのも
            ご自由にどうぞ!
            ◆Blog名 シュガーフレア
            ◆管理人 カッピー
            ◆アドレス http://kappylamp.jugem.jp/

            ********

            ********

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM