ロングウィッグ

0


    七月下旬。
    アイスが美味しい季節ですね。
    たまごアイスが食べたいです。

    写真は、梢(Lunar)です。
    夏服に着替えさせて、ロングウィッグにしてみました。



    ちょっと大人っぽくなった気がします(´∀`*)

    拍手ありがとうございました!
    押して頂けると、更新の励みになります!

    ライト

    0


      六月の中旬。
      来週はI・Doll Westです!
      久しぶりのイベントなので、たくさんお買い物しようと思います!

      写真は、梢(Lunar)です。
      スタジオのホワイトゾーンで撮りました。
      照明道具が数台あったので、色々試してみたり。



      室内で撮ると目が黒く写りがちで、いつも鏡などを当てていたんですが
      ライトが一台あると、それだけで目も良く写るんだなぁと。
      やっぱり一台欲しいな〜。



      多分、これはもう一台ライトを設置して撮ったものです。



      拍手・コメントありがとうございました!
      ポチッと押していただけると、とても嬉しいです^^*
      追記にお返事を書きました!

      Vカラシ

      0


        Vカラーシンナーの臭いに悩まされる日々を過ごしていたのですが
        それも何とか終わりそうです。
        体調が悪かったのは、あれのせいかも……。
        しばらく、Vカラシとはさよならだ。

        写真は、引き続き梢(Lunar)です。



        ボークス製のSD衣装を着せているんですが
        BFボディはむちっとしてるので、少しきついようです。



        座らせてみたり。



        見上げている様子が可愛いなぁと´`*






        お人形さんって感じ。



        拍手ありがとう御座いました!
        ポチッと押していただけて、嬉しかったです!!

        木の枝

        0


          続いてスタジオ写真です。
          うしろにある木の枝が良い感じだなぁと。
          今度ABCクラフトで、似た物を探しに行こう(´∀`)



          寄ってみたり。



          全体的に画面が暗いですね;



          指が綺麗。
          TFよりスラッとしている感じです。

          拍手ありがとう御座いました´`*
          押して頂けると、とても嬉しいです!

          再び

          0


            三連休。このお休み中にフィギュア改造を進めていきたいです。

            それと共に、昨年に行ったスタジオでの写真がまだあるので
            少しずつアップしていこうと思います('∀')ノシ
            梢(Lunar)は、いつものウィッグに替えました。



            後姿が生きている人っぽくて、ドキッとしたり。



            可愛い。もっと家でも撮れたら良いな〜。

            拍手ありがとう御座いました!
            ポチッと押して頂けると、励みになります!

            グリドル

            0


              今朝はマックグリドルを買いに出掛けました。
              まだ食べた事がなかったので、気になっていたのです('∀')
              賛否両論、というか否定の意見が多かったので
              一口目ちょっとビクビクしたのですが、美味しかったです〜。
              すこししょっぱいので、舌がビリビリ。
              また今度、卵とチーズが入っているのを頼もうかと思います^^

              写真は、梢(Lunar)です。
              Teiに買ったウィッグを付けてみたら
              可愛かったので思わず撮りました´`*



              ショートも可愛い。ボブも似合いそうだなぁ。

              拍手ありがとう御座いました!
              押して頂けると励みになります゜・(ノД`)・゜・。

              ウィッグと口元

              0


                六月中旬。
                寝る時は、扇風機を回さないと寝苦しくなってきました。
                それと同時にアイスクリームがより美味しくなってきて。
                嬉しいけど悩ましい季節です。

                写真は、梢(Lunar)です。
                久しぶりのデフォウィッグ。



                梢は目が好きです´`*

                口元を描き直しました。
                前より少し上達した気がするんですが
                写真では何枚撮ってもピンボケしてしまいます;
                うーん、何でだろう。
                その為か目にはしっかりピントが合うので、良かったりもするのですが。



                何か言いたそうな感じです。
                前髪パッツンが可愛い´`

                拍手ありがとう御座いました!
                ポチッと押して頂けると、更新の活力になります!

                クマミミ

                0



                  この土日中は天気が良いそうですね。
                  早く起きられたら写真いっぱい撮りたいです´`*

                  写真は、梢(Lunar)です。
                  以前のイベントで購入したクマ帽子を被せました。
                  元々ブライス用の帽子なので、BFには少し大き目です。



                  やっぱり被り物は可愛いなぁ(´▽`*)
                  頭を抑えている分、髪も良い感じにまとまるような気がします。

                  拍手ありがとう御座いました!
                  ポチッと押して頂けると、とても嬉しいですv


                  グッズ

                  0



                    BF公式から、グッズが発売されたそうですね。
                    タオルが欲しいです〜(´∀`*)
                    ドールを注文する際に、一緒に頼むのが良さそうです。
                    もしくは、Sora*iroさんに入荷されるのを待つか。

                    それと、ドール箱も販売されてたんですね!
                    TFの細長い箱が良いなーと思って値段を見ると
                    お高くてビックリしました。

                    最近、BFさんから色々な物が出ますね。
                    個人的にですが、今いる子の眠り目・伏し目ヘッドとかの
                    展開もあると嬉しいです。
                    Sleeping kyleとかLouisとか。
                    あと、BFも何人か増えたら良いなぁ´`*
                    全然関係ないですが、Andy増やしたいです。
                    定期的にこのお迎え熱がきます。
                    うーん、公式サイトは誘惑が多い。

                    写真は、引き続き梢(Lunar)です。



                    丸い目が好きです´`*



                    ヘアピースを外すと、印象が変わった気がします。
                    下の記事の時より、少年っぽいような。
                    眉が出てるからでしょうか?



                    困っているような、怒っているような。
                    何とも言えない表情。

                    拍手・コメントありがとう御座いました!!
                    押して頂けると、すごく嬉しいです〜。
                    追記に拍手のお返事を書きました^^*


                    金髪

                    0



                      明日から仕事始めです。
                      このお正月はあちこち出掛けたものの
                      家にいるときはゴロゴロしっぱなしだったので
                      明日きついだろうなぁ。
                      いやいや、何とか乗り切ろう。

                      写真は梢(Lunar)です。
                      新しいウィッグを装着しました。



                      くせっ毛が可愛いです(´∀`*)
                      ショートの女の子も好きだな〜。



                      ヘアピースも付けて、ツインテールに。
                      巻いてる髪って難しいですね……。
                      整えても整えても、まとまらなくてorz



                      でも、可愛いから無問題です!
                      ふわふわした金髪も良いなぁ´`*



                      寄ってみたり。

                      拍手・コメントありがとう御座いました!!
                      押して頂けると、嬉しいです^^*
                      追記に拍手のお返事を書きました!

                      続きを読む >>

                      | 1/2PAGES | >>

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>

                      リンクについて

                      リンクを貼るのも剥がすのも
                      ご自由にどうぞ!
                      ◆Blog名 シュガーフレア
                      ◆管理人 カッピー
                      ◆アドレス http://kappylamp.jugem.jp/

                      ********

                      ********

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM