カフェ その3

0

     

    引き続きカフェでの写真です。

    キラキラ目のキリシマ(Scon)

    この日に合わせてメイク禿げを直したんですが

    前よりまろやかな感じになったような。

     

     

    Sconは、ほっぺたが可愛いです。

     

     

    それから、店内をウロウロしていた所……

     

     

    ゴボウちゃんとツーショットを撮らせていただきました!

    Twitterで拝見していた子が目の前に……!

    イケメンゴボウさんでした(´▽`*)

     

     

    最後にアフタードリンクを頂いて、お開きの時間になりました。

    三時間があっと言う間に感じました!

    貴重な経験が出来て本当に良かったです。

    DOLKさん、絵本カフェholoholoさん

    そして、参加されたオーナーさんに感謝です!

     

    拍手ありがとうございました!

    ポチッと押して頂けると、活力になります(*'∀'*)


    カフェ その2

    0

       

      三月になりました。

      この寒さも、あと少しでしょうか。

       

      写真はアキ(Patrick)とキリシマ(Scon)です。

      やっぱりTFとSconは撮りやすい!と思いました。

       

       

      カフェ撮影は良いですね!背景がオシャレ!

       

       

      草一(Gus)と一枚。

      TFサイズは、カフェには大き過ぎたと反省。

      次回参加出来たらSF達を連れていきたいです('∀')ノシ

       

      でも、こっそり二人デートが出来て良かったなぁと。

      キリシマがいるけど(笑

       

       

      次の記事はキリシマメインです〜。

       

      拍手ありがとうございました!

      押して頂けて、とても嬉しかったです!!

       


      ドールカフェ

      0

         

        三週間振りの更新ですorz

        二月は逃げるというけど、その通りだなぁ……。

        その間にも色々していたので、ちょこちょこアップしていきたいです('∀')ノシ

         

        最近の出来事というと!

        先週の土曜日に、DOLKさん主催のドールカフェへ行ってきました!

        (絵本カフェ holoholoさん)

        いや〜めちゃくちゃ緊張しました!

        お恥ずかしながら緊張のあまりガッチガチだったんですが

        みなさんとても優しいお方だったので

        まったりと楽しい時間を過ごすことが出来ました。感謝。

        また機会があれば参加したいです(´∀`*)

        そして、少し自信が付いたので

        いつかスタジオの撮影会にも参加してみたいです!

        緊張するから無理!と思ってたけど

        そういうのは、もうやめようと思うのです。

        いや、でも一人スタジオ撮影も楽しいな。う〜ん。

         

        集合写真を一枚。眼福でした(´▽`*)

         

         

        アキ(Patrick)・草一(Gus)・キリシマ(Scon)を連れて行きました('∀')

         

         

        こちらがお昼ご飯のハンバーグです!

        トマトソースの味で美味しかったですよ〜!

         

         

        食後には大きなパンケーキをいただきました!

        隣に居るのは、テーブルをご一緒したオーナーさんのPooky君です!

         

         

        めっちゃ可愛いかったのですよー!!

        公式の写真の可愛さはもちろんだけど

        オーナーさんの元にいる子の魅力はすごいなぁと思いました。

         

        他にも写真があるので、記事を分けてアップしますね。

         

        拍手ありがとうございました!

        押して頂けると、とても嬉しいですv


        イベントと変化

        0

           

          二月に突入しました。

          今年に入ってから生活のリズムを変えたり。

          夜の12時には布団に入るようにしていたので

          ここしばらくブログを書きそびれていましたorz

          そこは、何とかしたいところです;;

           

          写真は、先日開催されたドールズミスで購入した品物です!

          久しぶりのイベントで楽しかったです〜。

          心の栄養が補充されました(´▽`*)

           

           

          Doll's Amulet様でお迎えした天眼ギアちゃん。

          ファービー2もそうだけど、モフモフした子が好きなんです(´∀`*)

          今、パソコンのモニターの前に佇んでいます。めっちゃ可愛い。

           

          拍手ありがとうございました!

          押して頂けて、とても嬉しかったです´`*


          ドールズミス

          0

             

            今日は仕事で色々あって、疲れました。

            けど、やつを不快に思ってたのは

            私だけじゃないと分かって良かった。

            粗暴な人間は嫌だな。

             

            写真は、先日のドールズミスで購入させて頂いた品物です。

            見てるだけで、荒んだ心が癒されます。

             

             

            剥きかけのみかん!

            以前にも購入したみかんと合わせて、三個になりました。

            こたつと一緒に撮るのが楽しみです〜。

             

            拍手・コメントありがとうございました!

            押して頂けると、励みになります!

            追記にコメントのお返事です〜v


            I・Doll West

            0

               

              今日はI・Dollへ行ってきました

              可愛いドールやお洋服がたくさん見られて楽しかったです〜。

              オビツ11サイズを扱ってるディーラーさんが多いような('∀')

               

              写真は、購入させていただいた品物です。

               

               

              amnesia様製の羊毛フェルトの女の子。癒し。

               

              拍手ありがとうございました!

              押して頂けると、とても嬉しいです´`*


              ドールズミス

              0

                 

                じめじめとした暑い日が続きますね。

                蚊も大量発生です。

                明日はお休みなので、引きこもりますヽ(´∀`)ノイエーイ

                 

                写真は、先日のドールズミスで撮らせて頂いた

                Dear Mineさんのブースです。

                可愛い子がたくさんいましたよ!

                 

                RABY ~Dandelion~

                RUBY ~Dandelion~

                GORGI smile ver.

                 

                白ウサギと癒し系ワンコ。

                メイクの違いで、こんなに系統の違う

                可愛い子が出来るんだなぁと思いました。

                 

                 

                DAVINCI bean cool ver. ~Ensemble~

                PICASSO bean Pure ver. 

                 

                浴衣を着ています。可愛い。

                豆サイズの子は、いつかお迎えしたいです。

                 

                 

                DAVINCI cool ver. ~Ensemble~

                 

                どっしりとした安定感です。

                何匹か角が付いている子がいたのですよ……。

                可愛すぎてお迎えしようか迷ったのですが

                財布に余裕がなかったので、諦めました;;

                あ〜可愛かったなぁ。

                 

                 

                DAVINCI bean cool ver. ~Ensemble~

                 

                癒し系のDAVINCI。

                優しい色使いと眠たそうな目が好きです´`*

                 

                 

                そしてJimmyヘッド。

                ゆめみ亭さんで購入しました!

                発見した時は、驚きました!

                ヘッドのみなので、フク(Peter)とボディを共有です。

                まだJimmyが居ることに実感がないです(*´▽`*)

                しばらく箱入りで眺めようと思います´`*

                 

                Jimmyの他にも、たくさん品物を購入させていただきました。

                明日に着せ替えて眺めようと思います!

                 

                拍手・コメントありがとうございました!

                押して頂けると、とても嬉しいです^^*

                追記にコメントのお返事ですv


                Wパトリック

                0


                  五月の下旬。
                  段々と暑くなってきましたね。
                  そろそろ熱中症対策をやらないとなぁ。

                  写真は、I・DollでBFさんのブースにて
                  撮らせていただいたものです。
                  Patrickの限定っ子がいましたよー!



                  目が真っ黒に写ってしまいましたorz
                  実物は、もっと可愛いのに……!!
                  Baked skinのPatrickは、いつかお迎えしたいなぁ。



                  横には、PF達がいました。
                  今回の販売物は、小さい子がメインでした。
                  TFの掴み手パーツがあれば、買いたかったんだけどなぁ。
                  公式サイトでも売り切れてるから、元々駄目だったか。

                  拍手ありがとうございました!
                  ポチッと押していただけると、励みになります!

                  I・Doll West 22

                  0


                    昨日は、I・Dollへ行ってきました!
                    京セラドームへ行くのは久しぶりで
                    辿り着けるか心配だったのですが、無事に着けて良かったです。
                    前行ったのは5年ぐらい前だったっけなぁ。
                    月日が経つのは早いです。

                    写真は、購入させていただいた品物です。
                    正直予定してたより使っちゃったのですが、心はホクホクです!



                    サイズ違いのTシャツ。お揃いで着せます(´∀`*)



                    たこ焼きのバルーンです。
                    ワイヤーで繋いで持たせると、面白可愛い。

                    久しぶりのイベントは、めちゃくちゃ楽しかったです!
                    素敵な作品をいっぱい見られて、ドール熱も上がります。
                    今週中に着替えさせて、土日に写真撮るぞー!

                    拍手ありがとうございましたv
                    ポチッと押していただけると、更新の活力になります!

                    第30回Doll’s Myth.

                    0


                      昨日はDoll’s Myth.へ行ってきました〜。
                      今回の会場はOMMビルだったので、迷わずに着きました´`*
                      次も同じ場所なので安心です!
                      ずっとここが良いな〜。

                      欲しかった品物は、売り切れてて残念だったけど
                      素敵な品物が購入できて嬉しいです!
                      心が満たされる(´∀`*)
                      やっぱりお買い物は楽しいなぁと思いました。

                      イベントの後は、一人ご飯をしました。
                      小心者なので、今までした事がなかったんですが
                      思い切ってお店に入ってしまえば、何とかなるんですね!
                      これからも、ちょこちょこ挑戦しよう〜。

                      その後は、日本橋へ色々グッズを買いに。
                      足がクタクタになったけど、すごく充実した一日になりました。
                      今週も頑張ろう!

                      拍手ありがとうございましたv
                      ポチッと押して頂けると、励みになります!

                      | 1/5PAGES | >>

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>

                      リンクについて

                      リンクを貼るのも剥がすのも
                      ご自由にどうぞ!
                      ◆Blog名 シュガーフレア
                      ◆管理人 カッピー
                      ◆アドレス http://kappylamp.jugem.jp/

                      ********

                      ********

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM