猫耳帽子

0

     

    今日はエイプリルフールですね!

    ドールのお話で作りたかった物があったんですが

    準備出来なかったので、来年に持ち越しですorz

     

    写真は、いつぞやのホクト(Coco)です。

    猫耳帽子が似合います(´∀`*)

     

     

    格好良い、かつ綺麗なCocoさん。

     

     

    眉にもう少しパステルを乗っけようか否か……。

     

     

    拍手ありがとうございました^^*

    押して頂けると、とても嬉しいです!


    0

       

      すっかり秋ですね!

      食べ物がおいしい季節です。

      栗をいっぱい食べたいけど、カロリーが……。

       

      写真はホクト(Coco)です。

      目の色は薄いんですが、何故か目力があります。

      アイラインを濃くしたからかな。

       

       

      撮りやすいホクト氏。

       

       

      このカーディガンを着ると

      肩回りがしっかりしてるように見えて好きです!

       

      拍手ありがとうございました!

      押して頂けると、励みになります(ノД`)・゜・。


      カフェイン

      0


        カフェイン抜き生活が良いと聞いて、実践しています。
        現在五日目です。
        毎日コーヒーを何杯も飲んでいたので、何だか落ち着かないのですが
        二週間ほど続けて様子を見ようかと思います。
        気怠さが取れると良いな〜。

        写真は、ホクト(Coco)です。
        これは朝に室内で撮ったんですが、全体が青白っぽく
        いつもと違った雰囲気に撮れて楽しかったです('∀'*)
        たまにここで撮るのも良いかな。



        斜めからぱちりと。



        上からも。



        目線を合わせてみたり。
        ハイライトが無いのも有り!



        拍手ありがとうございました!
        ポチッと押していただけると、とても嬉しいですv

        中性的

        0


          連休二日目です。今日は片付けをしようかな('∀')
          こんまりさん流の片づけ方が、好きです。
          いらない物を捨てるのじゃなくて、ときめく物を残す。
          良い感情を持って、片づけられるのは素敵だなぁと。

          写真は、引き続きホクト(Coco)です。
          眼鏡を外しました。



          薄い色のアイだからか、アイラインがはっきりして見えますね。
          ほくろ書きたい。



          Cocoは、中性的だなと思います。

          拍手ありがとうございました^^
          押していただけると、とても嬉しいです!

          眼鏡

          0


            今日からブログの更新を再開します。
            明日出勤したら、五日間のお休みがあります。
            色々と出来たら良いな。

            写真は、ホクト(Coco)です。
            眼鏡を装着しました。



            ホクトには、特に設定はないのですが
            何となく無口そうだなぁと思ったり。

            拍手ありがとうございました。
            とても嬉しかったです!

            製品化

            0


              BFさん公式サイトで、イベントが始まりましたね!
              製作して欲しいモノの意見を募集して
              一番意見が多かったモノを製品化するそうで。

              私は写真集が欲しいです('∀'*)
              今まで出た限定ドールやSpecial・Choiceの写真がまとまった感じの。
              寝る前に眺めたい´`*
              一度メールを送ってみようと思います!

              写真は、ホクト(Coco)です。
              何となくウィッグを替えてみたら、似合っていたのでパチリと。



              こう見ると、頬が少しふっくらしていますね。可愛い。

              拍手・コメントありがとう御座いました!
              押して頂けると、とても嬉しいです^^*
              追記にお返事を書きました!

              Milky

              0


                BFさん新作のMilky Fairyの写真が公開されましたね。
                描き目で驚きました。
                PFヘッドのアイホールを埋めた感じでしょうか?
                近くで実物を見てみたいです〜。

                写真は引き続きホクト(Coco)です。
                フラッシュをたいて撮ってみました。
                ちょっと白っぽくなるけど、細部がハッキリ見えるのは良いなぁと。



                次に影の下で撮ってみたら、雰囲気が変わりました。
                メイクが何故か濃く見えます。



                首元が見えると、スッキリしますね。

                拍手・コメントありがとう御座いました!
                ポチッと押して頂けると、とても嬉しいです^^*
                追記に拍手のお返事です!

                2015年

                0


                  2015年!明けましておめでとうございます!



                  今年になって初めに撮ったのは、ホクト(Coco)でした。
                  今まで撮る子が結構偏っていたので
                  これからは満遍なくやっていきたいなぁと思います!
                  そして、来年はお正月らしく着物を着せたいです。
                  いつもハロウィンとクリスマスで頭いっぱいになるので
                  準備するのを忘れてしまうのですorz
                  あ!あと夜間撮影も出来るようになりたいです!
                  良い大きさのライトを買って、背景も充実させよう。

                  色々と欲張りすぎですね;
                  一気にしようとすると失敗するので
                  「少しずつ着実に」を忘れず、物事を進めていきたいです。

                  今年もどうぞ宜しくお願い致します!
                  拍手ありがとう御座いました!

                  目の光

                  0


                    この土日は、朝に全然起きられなくて昼に起きるという
                    勿体ない使い方をしてしまいましたorz
                    来週は、そうならないよう気をつけよう。

                    写真は、引き続きホクト(Coco)です。
                    寝かせると目に光がたくさん入るので、撮りやすいです^^



                    目がキラキラ。

                    拍手ありがとう御座いました!
                    ポチッと押して頂けると、とても嬉しいですv

                    削りとリペイント

                    0


                      急激に冷え込んできましたね。
                      そろそろカイロの出番でしょうか。

                      写真はホクト(Coco)です。
                      男の子っぽくしたいなと思い、色々としてみました。

                      眉や下睫毛にパステル等で色を足して
                      鼻を削り、リップもツヤがないようにリペイント。



                      ちょっとRobinに似てるような気がします。

                      こう見るとリップのオレンジ味が強いかな?
                      しばらく経っても気になるようだったら、塗りなおそう〜。



                      男の子っぽくなったかなと自己満足。

                      拍手・コメントありがとう御座いました!
                      押していただけて、すごく嬉しいです(´▽`*)ノシ
                      追記に拍手のお返事です!
                      続きを読む >>

                      | 1/2PAGES | >>

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      リンクについて

                      リンクを貼るのも剥がすのも
                      ご自由にどうぞ!
                      ◆Blog名 シュガーフレア
                      ◆管理人 カッピー
                      ◆アドレス http://kappylamp.jugem.jp/

                      ********

                      ********

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM