バランス

0


    眉毛が痒い痒い。何でだろう。

    写真は、陽太(SF May)です。
    最近、SFの三人をあんまり撮れてないから
    近い内にがっつり撮りたいです('∀'*)
    お揃いの衣装を着せたいな〜。
    制服がもう一着あれば良かったんだけど;;



    SFっこは、ボディバランスが本当に可愛い!



    アイの色が薄いから、アイラインが濃く見えますね。

    拍手ありがとうございました!!
    押して頂けると、とても嬉しいですv

    見上げる

    0


      六月上旬。雨が多くて嫌ですね。
      早く梅雨明けしないかな。

      そうそう、スタジオで撮った写真がまだ残っているので
      続けてアップしていきますね〜。
      最初に陽太(SF May)から。



      目の色が薄いと、不思議な感じです。
      夕紀もそうだけど、May族は見上げた顔が可愛いなぁと思います´`*



      目線を合わせてみたり。

      拍手ありがとう御座いました!
      ポチっと押していただけると、励みになります!


      以下ドール以外の個人的な日記です。

      足の裏のホクロのような物を切除・検査をして一週間。
      結果は、良性でした!
      半分抜糸してもらい、傷口はまだ少し怖いですが一安心です。
      早く走れるようになれたら良いな。

      このブログや、仕事場で色々声を掛けて頂く事があって
      本当に嬉しかったです。
      優しさに触れると、普段自分はこんな風に出来ていなかったな、と反省。
      これからは意識を変えていきたいです!

      ウィッグ

      0


        九月になりましたね。
        月日が経つのは早くて、何だか焦ったりします。

        写真は陽太(May)です。
        ウィッグを替えました。



        これを撮ってる時、夕紀(May)を撮ってる時と同じ感覚になりました。
        いつもよりキリッとしてるような´`*



        移動中。







        あれ、またぽややんとした表情に戻った。
        目線を合わせるとキリッとするのかな??

        拍手ありがとう御座いました!
        ポチッと押して頂けると、すごく嬉しいです^^*

        お菓子

        0


          写真は陽太(May)です。
          ぽやぽや感が可愛いなぁと´`*



          何かを見てる様子。



          お菓子たくさん。



          精巧に出来たフェイクスイーツ。
          もしかしたら本物だったんじゃないかと思うくらいでした!
          あれ?どうなんでしょう('∀')
          本物だったのかな?



          「食べたい……」みたいな。



          寝かせて撮ると、目に光がたくさん入って好きです。
          やっぱりキラキラした目って良いなぁと!

          拍手ありがとう御座いました^^*
          押して頂けると、更新の活力になります!

          かご

          0


            最近は、ピンキー+ねんぷちの改造をガッツリしています。
            どうしても夏の間に完成させたくて('∀')!!
            表面処理が終わらなくて苦戦中ですが、何とかしていきたいです!

            写真は、引き続き陽太(May)です。



            うしろの鳥かごの中には、花や枯葉が入っていて雰囲気がありました。
            家にもこういう格好良い物が欲しいです〜。



            時計前に移動。



            この日は羽根ウィッグなので、いつもと違った雰囲気だなぁと。

            拍手ありがとう御座いました^^*
            ポチッと押して頂けると、とても嬉しいです!

            紫色

            0


              引き続きスタジオでの写真です。
              陽太(May)も連れて行っていました。



              SFは持ち運びしやすい良いサイズだなーと思いました。
              大きい二人の後だから、とても軽かったです。



              可愛い(´∀`*)
              少しの間、陽太の写真が続きます。

              拍手ありがとう御座いました!!
              押して頂けると、すごく嬉しいです´`*

              金髪

              0



                蒸し暑いですね。
                寝苦しい日が続きます。

                写真は、引き続き陽太(May)です。



                この角度から撮るのが好きです。
                見上げている感じが可愛いなぁと。



                ウィッグを替えてみたり。
                金髪に灰色の組み合わせも好きです´`*



                拍手ありがとう御座いました!!
                押していただけると、すごく嬉しいです!


                掃除とメイクと削り

                0



                  今日は、部屋の掃除をしました。
                  大分スッキリして、気持ちが良いです(´∀`*)
                  ドール用品があっちこっち散らばっていたんですが
                  それもまとめられたので、次からやりやすそう。

                  写真は、陽太(May)です。



                  もう少し鼻が低くても良いかなと思い、削りました。
                  最初失敗して、えらい事になったのですが
                  何とか修復出来て良かったです。
                  あと、目の周りにも筆やパステルで色を足して
                  まつげも付けました。
                  前より夕紀(May)に似ているような気がして嬉しいです〜。



                  アップで、もう一枚。
                  この時、目はCocoの物を付けています。
                  薄い色だと、大人っぽいなと!
                  今度、陽太にこの色のアイを買おう!



                  微妙に斜めからの写真です。



                  これも同じような角度で撮ったのですが
                  写真の色味が大分違いますね。
                  何もいじってないので、たまたまこうなったですが
                  ここを自分で使いこなす事が出来れば
                  思うような写真がすぐに撮れるんだろうなぁ。

                  拍手やコメントありがとう御座いました!
                  押していただけると、更新の活力になります…!!
                  追記にお返事です^^*


                  見上げる

                  0



                    もう一月の下旬になるんですね。
                    つい最近年が明けたと思ったら、あっと言う間に。
                    月日が経つのは、早いです。

                    写真は、陽太(May)です。
                    見上げた表情が可愛いなぁと´`*



                    別の角度から、もう一枚。



                    子猫っぽい。
                    早くまつげを付けてあげよう!

                    拍手やコメントありがとう御座いました!
                    更新の励みになりますヾ(´∀`*)ノシ
                    追記にお返事を!


                    名前とウィッグ

                    0



                      新しい限定のSomangとMay可愛いですね´`*
                      頬がピンク色。今度のSF Mayは3rdの子でしょうか?
                      うーん、どっちでしょう。

                      写真はSF Mayです。
                      そうそう、名前が付きました!
                      陽太(ようた)になりました。
                      日光系の名前で「陽」の字を使いたかったので、この名前に。
                      ひっくり返して読むと、太陽さん。



                      君は僕の太陽だ!みたいな。



                      ウィッグを夕紀(May)と同じ色のものにしたので
                      より姉弟っぽくなったかなぁと思います。可愛い。

                      拍手ありがとう御座いました!
                      押していただけると嬉しいです……!


                      | 1/2PAGES | >>

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>

                      リンクについて

                      リンクを貼るのも剥がすのも
                      ご自由にどうぞ!
                      ◆Blog名 シュガーフレア
                      ◆管理人 カッピー
                      ◆アドレス http://kappylamp.jugem.jp/

                      ********

                      ********

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM