2017年

0

     

    あけましておめでとうございます!

    お正月早々風邪を引いていましたorz

    家族や従妹がインフルエンザにかかっていたので

    うつったかと思ったんですが、そこは何とか防げたようです。

    意図せず寝正月。

    体力は十分回復したので、これから色々始めたいと思います!

    今年の私の漢字は「始」と「勢」にしたい!

     

    写真は、最近お迎えしたTFのYuriちゃんです。

    というのは冗談で、京嗣です。

    初っ端から女装というアレな感じですが

    今年も宜しくお願い致します('▽'*)

     

    拍手・コメントありがとうございました!

    押して頂けると、活力になります!

    追記にお返事です^^*

    続きを読む >>

    エビフライ

    0


      桜があちこちで咲き始めましたね。
      見ていると癒されます´`*
      部屋にも造花を飾っちゃおう。

      写真は、京嗣(Yuri)です。
      何とも言えない目が好きです〜。



      少し下から撮ると、幼い感じ。



      エビフライ!
      姉に貰ったので、パチッと一枚。

      最近、野外撮影欲が高まっています!
      前に川へキリシマを撮りに行ったら、すごく楽しかったから
      TFの誰かを連れてやってみたいなぁと。
      早朝か昼だと、人通りが少ないかな?
      今度チャレンジしてみよう。

      拍手ありがとうございました(´∀`*)ノシ
      押していただけると、とても嬉しいです!

      色々

      0


        今日は、天気予報だと雪が降ると聞いたのですが
        スカッと晴れた良い天気でした。
        寒過ぎたけど、やっぱり晴れていると
        それだけで気持ちが良いです。

        写真は、引き続き京嗣(Yuri)です。
        アップで撮ると、何だか森の中にいるみたい。



        ジト目。何を考えているのか謎です。



        帽子被せたい(´∀`*)

        拍手・コメントありがとうございました!
        押して頂けると、更新の活力になりますー!
        追記にお返事を書きました^^*

        逆光

        0


          Daydreamerのメイクがリニューアルするそうですね。
          伏し目Sallyに飛ぼうか迷っていたんですが
          リニューアル後のメイクも気になったので、見送りました。
          どんな感じになるんでしょうね〜。
          BFメイクから離れて行っちゃうのかな?

          写真は、京嗣(Yuri)です。
          逆光で撮ると、いつもと違う感じになって新鮮。



          京嗣のこの何とも言えない目が好きです('∀'*)



          背景が眩しいぜ。



          拍手ありがとうございました!!
          押して頂けると、とても嬉しいです(´▽`*)

          着せ替え

          0


            九月になりましたね。
            浴衣写真を撮りたいんですが、中々出来なくて。
            うーん、これは駄目だ;;
            明日気合をいれて着せ替えと髪をセットして
            明後日に撮れるようにしよう!!

            写真は、京嗣(Yuri)です。
            何か考えているような、ただボンヤリしてるだけにも見える表情。



            上から見たら、ちょっと鋭どくなる目。
            Yuriは、目が好きだなぁ。



            この写真だと、何だか可愛い感じ。
            女装が似合いそう(´∀`*)
            こっちも気合を入れて、着せ替えようかな〜。

            拍手ありがとうございました!
            押して頂けると、とても嬉しいです!!
             

            爽やかな青色

            0


              明日はワンフェスですね!
              参加された方のレポートが楽しみです〜。

              写真は、京嗣(Yuri)です。
              青空色のTシャツ。爽やかで好きです´`*



              涼しげ。ピョンッと跳ねた襟足が良いなぁ。

              拍手ありがとうございました^^*
              押して頂けると、更新の活力になります!

              こたつ

              0


                部屋の片付けをしています。
                この際、見て見ぬ振りをしていたあのゾーンも
                掃除してしまおうか……。

                写真は、京嗣(Yuri)と先日のドールズミスで購入した
                red fish様製のこたつです!



                こたつ(*´∀`*)
                撮るのが遅くなったので、もうすぐ仕舞わないとorz
                来年は、たくさん撮れたら良いな〜。



                寝るようです。



                京嗣 「ZZzzzz…………」


                拍手・コメントありがとう御座いました!
                押して頂けると、とても嬉しいですv
                追記に拍手のお返事を書きました^^*

                フライト帽子

                0


                  四月中旬。
                  天気が崩れる日が多いですね。

                  写真は、引き続き京嗣(Yuri)です。
                  帽子を脱がせた時、髪がぶわっと広がってて
                  可愛かったので撮りました!



                  この写真だと、大人しいように見えます。



                  帽子を被って、もう一枚。
                  フライト帽が可愛すぎます´`*
                  何人かお揃いで被せたら、可愛いだろなぁ。

                  拍手・コメントありがとう御座いました!!
                  押して頂けると、励みになります!
                  追記に拍手のお返事です^^*

                  桜と帽子

                  0


                    土曜日に、桜の通り抜けへ行ってきました。
                    綺麗な花を見ていると、癒されます。
                    今週も頑張ろう。

                    写真は、久しぶりに撮った京嗣(Yuri)です。



                    ※OUTIS room※様製のフライト帽を被せました!
                    折角可愛い帽子だから、可愛いポーズで撮りたいと思ったんですが
                    京嗣は笑ってないので、よく分からない感じですね。
                    こういう感じも好きなのですが(´∀`*)



                    ピョンと跳ねた髪が可愛いなぁと。

                    拍手・コメントありがとう御座いました!!
                    押して頂けると、とても嬉しいです^^*
                    追記に拍手のお返事です!

                    ネコ耳

                    0

                      今年のドーリズムプラスは、大阪で開催されるそうですね!
                      いつか関西でもあれば良いなぁと思っていたので、嬉しいです!
                      九月開催だから、あと四ヶ月後。
                      楽しみが増えました〜。BFさん来るかな(´∀`*)

                      写真は、京嗣(Yuri)です。


                      白黒にしてみたり。


                      窓際で撮ると、明るくて良いなぁと。


                      拍手・コメントありがとう御座いました!
                      押して頂けると、とても嬉しいです(*´▽`*)
                      追記に拍手のお返事を書きました!
                      続きを読む >>

                      | 1/3PAGES | >>

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>

                      リンクについて

                      リンクを貼るのも剥がすのも
                      ご自由にどうぞ!
                      ◆Blog名 シュガーフレア
                      ◆管理人 カッピー
                      ◆アドレス http://kappylamp.jugem.jp/

                      ********

                      ********

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM