川 その2

0

     

    段々と日差しが強くなってきましたね。

    通勤中汗もかくようになったから、熱中症には気を付けないと……。

     

    写真は、引き続き和鷹(Louis)です。

    今見ると首周りが暑そうだ('∀';)

     

     

    猫耳たかびん。

    逆光だと眉毛が濃い目に見えます。

    これぐらいも好きだなぁと(´∀`*)

    パステル足しちゃおうかな。

     

    拍手・コメントありがとうございました!

    押して頂けると、とても嬉しいです^^*

    追記にお返事です〜!

    続きを読む >>

    暑さ

    0

       

      今日は土曜日。

      お休みなので、朝から写真を撮りました。

      晴れてると、明るい写真が撮れるので楽しいです。

      あとは暑さとの闘い!!

       

      写真は、和鷹(Louis)です。

      ちょっと前に撮ったので、長袖です。

      これのお話を作っているので、まとまったらアップします〜。

       

       

      前髪が、7:3というより9:1ですね。

      そして、おめめキラキラ。

      こう見ると、眉が少し薄い気がするので

      パステルで色を足しても良いかも。

       

      拍手ありがとうございました!

      押して頂けると、とても嬉しいです(*'∀'*)


      スマホ

      0


        明日から携帯電話がスマホになります!
        今のガラケーも使いこなせてないのに
        スマホなんて扱えるのか不安ですが、何とか頑張りたい所。
        アプリゲームをしたいのです(´∀`*)
        あと、外出先で写真バンバン撮りたい。
        スマホについて、勉強せねば。

        ハセ(Seio)に買ったウィッグが小さかったので
        和鷹(Louis)に被せました。
        いつものウィッグも好きだけど、これも良い感じ´`*
        しばらくコレでいこうかなぁ。



        アップ過ぎました;すみません;
        こっちは、十輔(Kyle)のウィッグです。
        髪色が明るいと雰囲気が変わりますね!
        何だか王子様感があるような。

        拍手ありがとうございました!!
        ポチッと押して頂けると、すごく嬉しいですv

        金髪

        0


          明日からお盆休みです。
          やりたい事を色々出来たら良いなぁ。
          羊毛フェルトもこの機会に始めよう!

          写真は、ハロウィンの時に撮った和鷹(Louis)です。
          金髪の和鷹が見たかったので、フォルダから発掘。



          Louisは麗しい。もう一人二人欲しい。

          拍手・コメントありがとうございました^^*
          押して頂けると、更新の活力になります!
          追記に拍手のお返事です!

          もう一度

          0


            この三連休は、色々とありました。
            姉とamazarashiのライブにも行って来ました。
            生の歌の迫力に圧倒されるばかり。
            やっぱり凄い。ヒガシズムは痺れた。
            帰ってからもアルバムずっと聴いたり。
            「しつこい汚れ」が何故か耳から離れない。
            次のライブは前で聴きたいから、すぐにチケット買おう。

            マックグリドルもまた食べられて満足です´`*
            買い物に行ったり、着せ替えて写真がっつり撮れたりして
            充実したお休みでした。
            また今週も頑張ろう。

            写真は、和鷹(Louis)です。
            いつもは黒髪だから、金髪だと新鮮。



            何故か左端に寄ってます;;
            こう見ると、京嗣っぽいです。



            やさぐれ感。



            淡い髪色も似合う。格好良い。



            口元が見えてたら、美人さんって感じだなと。
            Louisは、美形って言葉がしっくりくるかも。

            拍手・コメントありがとう御座いました!
            ポチッと押して頂けると、更新の活力になります……!
            追記に拍手のお返事です^^*

            知的

            0



              二月下旬。少しずつ暖かくなってきましたね。
              そろそろヒートテックは、仕舞っても良さそうです。

              写真は、和鷹(Louis)です。眼鏡を装着。



              寄ってみたり。
              眼鏡を付けると、ピンボケします。



              位置を直す感じで。
              中央を押し上げる仕草って、良いなぁと思います(´∀`*)



              でも、端を持つのも良い´`*



              和鷹さん。
              眼鏡をかけると、知的な感じがアップするなぁと。

              拍手・コメントありがとう御座いました!
              ポチッと押して頂けると嬉しいです^^*
              追記に拍手のお返事を書きました!


              2014年

              0



                明けましておめでとうございます!
                今年もどうぞよろしくお願いします。



                拍手ありがとうございました!!


                天気

                0



                  健康診断の日が近づいてきたので、ダイエット強化中です。
                  せめて去年と同じ体重には戻したい(´Д` )

                  ここの所、お休みの日は天気が崩れますね。
                  今度の三連休は晴れてると良いな。

                  写真は、和鷹(Louis)です。



                  動きのある写真を撮れるようになりたいです。
                  それより先に、全身撮れるのに慣れたい。

                  拍手ありがとう御座いました!
                  押して頂けると、励みになります!


                  黒板

                  0



                    雨が降っているので、ジメジメしています。
                    この土日は、買い物以外では外出せず
                    家で色々としていました。
                    写真撮れないのは、残念だったんですが
                    やろうと思っていた事が出来て良かったです。

                    写真は、和鷹(Louis)です。



                    黒板見たの久しぶりだなぁ。
                    何年振りだろう……。



                    寄ってみたり。



                    学生さん。
                    この写真だと、手が大きくて良いなと思いました(´▽`*)

                    拍手ありがとう御座いました!
                    ポチッと押して頂けると嬉しいです^^*


                    微笑み

                    0



                      蚊が出没していますね。
                      噛まれまくりです。

                      写真は、和鷹(Louis)です。
                      黒髪が似合ってて良いなーと思うのですが
                      たまには明るい色のウィッグにしても良さそうです。



                      何となく下から見たら、微笑んでいるように見えてビックリ。
                      口元が笑っているのか('∀')
                      いつものキリッとした表情も好きだけど、柔らかい雰囲気も良いなぁと!

                      拍手ありがとうございました!
                      押していただけると、更新の励みになります!!


                      | 1/4PAGES | >>

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      リンクについて

                      リンクを貼るのも剥がすのも
                      ご自由にどうぞ!
                      ◆Blog名 シュガーフレア
                      ◆管理人 カッピー
                      ◆アドレス http://kappylamp.jugem.jp/

                      ********

                      ********

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM