寒さと熱さ

0

     

    11月になり、朝晩が肌寒いですね。

    既にヒートテックのお世話になっています。

     

    今年は自分の中でハロウィンが熱くなかったので

    クリスマスは熱くなれば良いな〜。

    サンタ帽みんなに被せたら絶対可愛い(´∀`*)

    今の内から作っておこうかな!

    人数が多いから、女の子の分だけにするか否か。

     

    写真は前にも載せた夕紀(May)です。

    寒そう……。

     

     

    クールな夕紀さん。

     

     

    少し暗いですが、好きな感じに撮れたのでアップです('∀')

     

    拍手ありがとうございました!

    ポチッと押して頂けると、とても嬉しいです〜!


    夏服

    0

       

      日没時間が早くなってきましたね。

      秋の近付きを感じます。

       

      写真は、夕紀(May)です。涼しげな装い。

      久しぶりに夕紀を撮った気がします('∀'*)

       

       

      少しぽややんとして見える夕紀。

       

       

      こっちから見ると、キリっとしてるような。

       

       

      拍手・コメントありがとうございました!

      押して頂けると、更新の励みになります!

      追記にコメントのお返事です^^*


      スペース

      0


        撮影用のライトが欲しくて、色々と見ています。
        うーん、どれが良いんだろう。

        写真は、夕紀(May)です。
        物が少ないと、生活感があまり出ないような。
        家でもこういうスペースを作りたいです。



        斜めからパチリ。クールな夕紀さん。



        耳のうしろにある、跳ねた髪が好きだったり('∀'*)

        拍手・コメントありがとう御座いました!
        ポチッと押して頂けると、活力になります!
        追記に拍手のお返事です^^*

        レース

        0


          暖かい日が続いていますね。
          あまり着込まなくても良くなりました。
          もう咲いている桜の木があって、驚いたり。
          春の近づきを感じます。

          写真は、引き続き夕紀(May)です。
          全身を撮りました。
          改めて見ると背景と衣装が同化しているみたいですね;
          夕紀をもっと前に立たせたら良かったかな?



          金髪も似合うなぁと。



          可愛さが詰まった衣装に見惚れます´`*




          女の子にお花は、やっぱり合うな〜と思います!



          ゴロンと横になって、一枚。


          拍手ありがとう御座いました!
          ポチッと押して頂けると、活力になります!

          雰囲気

          0


            今日は姉の家へ泊まりに行ってきました。
            何だか旅行気分で楽しかったです´`*
            ドール写真も何枚か撮らせてもらえたので
            また近い内にアップしますね!

            写真は夕紀(May)です。
            いつもと違う雰囲気の服やウィッグなので、別人みたいだなぁと。




            甘め。Mayちゃんって感じがします('∀'*)


            拍手ありがとう御座いました!!
            ポチッと押して頂けると、とても嬉しいです^^*

            画像チェック

            0


              画像サイズ。
              少し大きくしてみたり。
              はみ出さないし、これで良いか。

              ごろん

              0



                今度のDoll’s Myth.に、Daydreamさんも参加されるそうですね!
                他にも好きな企業さんやディーラーさんもたくさん参加されるので
                行くのが今から待ち遠しいです´`*

                写真は、夕紀(May)です。ごろんとさせてみました。
                目線が合ってないのですが、好きな雰囲気に撮れたのでアップです。



                目線を合わせると、ドキッとしたり。


                拍手・コメントありがとう御座いました!!
                ポチッと押して頂けると嬉しいです´`*
                追記に拍手のお返事です!

                返信不要の方もありがとう御座います!!
                お話のご感想を頂けて嬉しいです(´▽`*)ノシ


                Gus・Xiao

                0



                  フィギュア改造に没頭しています。
                  しかしブログも書きたい。
                  時間の使い方が上手になりたいです。

                  写真は夕紀(May)です。暖かそう´`*



                  垂れ眉なんですが、気が弱そうには見えないなぁと。
                  何でだろう。



                  公式でGus・Xiaoのアナウンスがありましたね。
                  Special から外れちゃうのかー……。
                  在庫がある間は、Choiceで注文出来るそうですが。
                  Xiaoちゃん欲しいと思ってたから
                  ノーマル肌がある今のうちに注文しようか(´∀`*)
                  うーん、でも次は大きい人にしようと思ってたからなぁ。
                  悩みます。

                  BFドールには、Special Gusから入ったから
                  ちょっとショックなのですが、廃盤という訳でもないですしね。
                  これからの限定を楽しみにしようと思います〜。


                  拍手・コメントありがとう御座います!
                  ポチッと押して頂けると、すごく嬉しいですヾ('∀'*)ノシ
                  追記に拍手のお返事を書きました!


                  ロングウィッグ

                  0



                    週末です。
                    お休みまで、あと少し。

                    写真は、夕紀(May)です。
                    久しぶりに、ロングウィッグを付けました。



                    ロングだと扱いが難しいのですが
                    女の子っぽさが増して、これも良いなぁと。



                    寝転がせてみたり。隙がある。



                    アップで、もう一枚。可愛い!


                    拍手やコメントありがとう御座いました!!
                    ポチッと押していただけると嬉しいです*ヾ(´∀`*)ノ*
                    追記にお返事を書きました!


                    ネコミミウィッグ

                    0



                      写真は夕紀(May)です。
                      ネコミミウィッグを装着しました。
                      ふわふわーとした毛で、触り心地が良いです(´ω`*)
                      それに何と言ってもネコミミ!ネコミミが可愛い!



                      夕紀だと、薄茶系も似合いそうなので
                      次のイベントでディーラーさんが参加されていたら
                      購入したいなぁと思います。

                      話は変わるのですが、深夜辺りにもう一回更新します。
                      お話的なものを、一つアップ予定です〜。

                      拍手やコメントありがとう御座いました!
                      押していただけると、励みになります……!!
                      追記にお返事です^^*

                      続きを読む >>

                      | 1/4PAGES | >>

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      リンクについて

                      リンクを貼るのも剥がすのも
                      ご自由にどうぞ!
                      ◆Blog名 シュガーフレア
                      ◆管理人 カッピー
                      ◆アドレス http://kappylamp.jugem.jp/

                      ********

                      ********

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM