
0


    • 2017.06.10 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    掃除

    0



      おおぉ……今年も残すところ数十時間ですね!
      寝ても覚めても掃除ばかりしているのですが
      一向に終わる気配がありませんorz
      これは、諦めるしかなさそうです!諦めが肝心です!

      写真は、紗枝(Hana)です。



      かわゆい。

      拍手やコメントありがとう御座いました!!
      押していただけると、励みになります><
      追記には、お返事を!

      続きを読む >>

      晴れ

      0



        天気の良い日が続きますね。
        晴れていると気持ちが良くて好きです。。
        空が綺麗だと、心も洗われるような気がして。
        たまにポエミーな事を書きたくなります。

        写真は、紗枝(Hana)です。
        ウィッグをボブな物に替えました(´∀`*)可愛い!!
        しばらくこのままにしよう〜。
        手に持っているのは、大分前に買った食玩です。
        ひよこまめ。
        きっと、ひよこまんじゅう「ひよ子」のパロディ物ですね。



        中はこんな感じになっていました。

        拍手やコメントありがとう御座いました!!
        たくさん頂けて嬉しかったです(´∀`*)ノシ
        追記には、お返事を書きました!


        こげ茶色

        0



          明日の夕方あたりから台風が接近するそうですね。
          このじめじめする感じは、それでかーと納得したり。

          そうそう、日曜日は少しだけ晴れ間が見えましたね(´ω`*)
          久しぶりにたくさん写真が撮れたので、加工できたら
          少しずつブログに載せて行こうと思います〜。

          写真はSF Hanaの紗枝です。
          ウィッグを替えてみたら、すごく可愛くて´`*
          紗枝はこげ茶色系が似合うのかな、と思いました。



          寄ってみたり。上目遣い。



          幼いながらも、しっかりと女の子!っていう感じがします。
          女子力?とかそういう物でしょうか。

          拍手やコメントありがとう御座いました!!
          押して頂けると、とても嬉しいですvv
          そして、追記にお返事を!


          ウィッグとフード

          0



            写真はSF Hanaの紗枝です。
            先日購入したモニーク製のウィッグを被せました。

            品名は「Jessica Wig(264)」で、色はAuburnです。



            毛先がクルクルしてて可愛いです´`*
            でも、ちょっとボサボサ感があるから
            水などで整えてあげた方が良さそうですね。



            紗枝が被っているフードは、Soie*Blancheur様のWebショップで購入したものです。
            すごく可愛くて、家にいる子みんなに被せいたい!と思いました(´ω`*)
            MSDサイズをもう一点購入しているので
            近い内に里実(Sarang)とお揃いにして、写真を撮りたいです!



            ポーズをつけてみたり。



            可愛いなー!
            でも、もう少しアイに白目部分があった方が良いかも。




            拍手ありがとう御座いました!
            押して頂けると、励みになります!!


            ワイヤーと睫毛

            0



              今日はお休みということで、朝はゴロゴロして
              お昼からウィッグやアイを替えたりしました。
              アイ選びをするのが楽しいです。グレー系の物がもっと欲しいな〜。

              そして、紗枝(Hana)にワイヤーを入れて、睫毛も貼りました。
              今回は頑固自在の1.6mmのワイヤーを使ったんですが
              かなりキツキツで、入れるのが大変でした……。
              SFには、もう少し細い物の方が良さそうです。

              丁度良い機会なので、千尋にも入れておきました。
              手が痛いぜ!



              睫毛はこんな感じになりました。



              う〜ん、やっぱり可愛いなぁ´`*
              アイはデフォルトのものだと、ちょっとビックリ目だったので
              里実(Sarang)のデフォの物を付けてみました。
              よりSarangっぽくなったかなぁと……!

              追記にヘッドのみの写真を載せました。
              そういったものが苦手な方はご注意ください。

              拍手ありがとう御座いました!!
              ポチッと押して頂けると、嬉しいですvv


              キープ

              0



                所持しているドールの設定などをまとめた記事が書けました。
                この記事のすぐ下に載せています。
                やっぱりおそろしい程に長くなってしまったので
                お時間のある時にでも、ご覧下さいませ!

                写真はSF Hanaの紗枝です。



                ブーンみたいな。
                腕はこれぐらい上げても、しっかりキープ出来るみたいです。



                可愛いなぁ(´ω`*)
                そうそう!Sora*iroさんで注文した制服が届きました!!
                今日はもう遅いから、明日辺り着せられたら良いな〜。

                拍手ありがとう御座いました!
                ポチッと押して頂けると励みになります!


                ユニフォームと名前

                0



                  Sora*iroさんで「Sora*iro Uniform」のウェブ販売がありましたね!
                  男女お揃いで欲しかったんですが、Girlセットは売り切れで買えず……。
                  でもBoyセットは購入出来ました!良かった良かった〜。
                  届いたら誰に着せようか妄想……じゃなくて想像するのが楽しいです´`*

                  写真はSFのHanaです。今日は名前を考えていました!
                  里実(Sarang)の妹にしたいので、初めの「さ」の文字を取って
                  紗恵(さえ)にしようかなと。
                  紗恵ちゃん。響きも可愛いのでこの名前に決めよう!

                  金曜からお休みに入るので、その日にまつ毛を付けて
                  アイもワンサイズ大きいものに変えられたら良いなと思います。

                  拍手ありがとうございました!
                  ポチッと押して頂けると嬉しいですv


                  Hana到着

                  0



                    今日の夕方にSF Hanaが届きました!
                    今回も千尋(Andy)と同じfrickartさんで購入したのですが
                    注文してから届くまで、とても早かったです!
                    やっぱり早く届くと嬉しいなぁ。

                    裸やウィッグを付けていない写真があるので、畳みました。
                    苦手な方はご注意ください。


                    拍手ありがとう御座いました!
                    押して頂けると励みになります…!!

                    続きを読む >>

                    | 1/1PAGES |

                    PR

                    calendar

                    S M T W T F S
                      12345
                    6789101112
                    13141516171819
                    20212223242526
                    2728293031  
                    << August 2017 >>

                    リンクについて

                    リンクを貼るのも剥がすのも
                    ご自由にどうぞ!
                    ◆Blog名 シュガーフレア
                    ◆管理人 カッピー
                    ◆アドレス http://kappylamp.jugem.jp/

                    ********

                    selected entries

                    categories

                    archives

                    recent comment

                    links

                    profile

                    search this site.

                    others

                    mobile

                    qrcode

                    powered

                    無料ブログ作成サービス JUGEM