グリーンマット

0

     

    やりたい事が山のようです。

    土日は引きこもります。

     

    前に書いていた背景用のグリーンマットなんですが

    入荷されてたので、買ってきました!

    足りない所に貼っていきます。

    キリシマ可愛い。

     

     

    ベースが見えているので、隙間も埋めていきます。

     

     

    写真は、小さくカットした物です。

    完成した物は、撮り忘れたので

    今度これを背景に使った写真を撮りますね〜。

     

    拍手・コメントありがとうござました!

    押して頂けると、とても嬉しいですv

    追記にコメントのお返事です^^*

    続きを読む >>

    TFとScon

    0


      最近、BFさんからTFの限定が出ませんね。
      アイペイントの小さい子がメインみたいで。
      Sora*iroさんでも、長い間出てないか……。
      TF好きとしては、寂しい限りです;;
      自分でバシバシ撮って、心を充実させよう。
      今家にいる子を集めて、撮りたいなぁ。

      写真は、キリシマ(Scon)です。



      目がキラキラで可愛い!



      にわとり帽子。
      リトルダルの物が、少し小さいですが被れました。
      Sconは、他のドールの服を着られる事が多くて嬉しい('∀'*)

      拍手ありがとうございました!!
      押していただけると、励みになります!

      掃除とScon

      0


        今日は、棚や大きい荷物を移動させて
        埃という埃を取り除きました。
        すっきり。
        明日も掃除しよう〜。

        写真は、キリシマ(Scon)です。
        顔はよく見ているんですが、撮るのは久し振りでした。



        相変わらず、丸いほっぺたが可愛い(´∀`*)
        そうそう!
        大きいSconがイベントで販売されていたそうですね!
        実物を見てみたいな〜。

        拍手ありがとうございました!
        ポチっと押していただけると、活力になります!

        ちく縫い

        0


          十二月の中旬。
          クリスマスが近付いてきましたね。
          今年もそれっぽい写真が撮りたいです。
          サンタ帽をお揃いで被せたら可愛いだろうなぁ(´∀`)
          今からチクチク縫おう。

          写真はキリシマ(Scon)です。
          愛してやまない、からあげ帽。



          Sconは、このほっぺたが好きです。
          柔らかそう!



          袖から少し見えてる手が可愛いなぁと。
          萌袖´`*

          拍手ありがとう御座いました!
          ポチッと押して頂けると、すごく嬉しいですv

          外セット

          0


            八月になりました。真夏ですね。

            ここの所、ピンキー改造をよくしています。
            早く完成させたい物が二体あるので
            この土日中に、形にしていきたいです。

            写真は、キリシマ(Scon)です。
            近所の公園で撮りました。
            人が通らない時間帯に撮ってても、やっぱり外はドキドキします。



            寄ってみたり。ネコ耳リス。



            白飛びしてるんですが、好きな感じに撮れたのでアップです。

            自宅でこういう自然なセットを作れたら良いなぁ。
            色々落ち着いたら、作ってみようかな('∀'*)

            フライド帽

            0



              気がつけば、八月。
              暑い日が続くので、熱中症に気を付けないと!ですね。

              写真は、キリシマ(Scon)です。
              先日のイベントで購入したOUTIS様製の
              唐揚げフライド帽を被せました。



              骨!被せたら面白可愛くて!
              しばらく、このままでいようと思います〜。



              Tシャツもイベントで購入しました。
              ディーラー様の名前は分からず……すみませんorz
              いつも持っている素敵なカバンは* sirius silver *様製の品物です´`*



              「ハグミー!」



              和鷹(Louis)と一緒に撮りました。
              サイズ違いの子を撮るのも楽しいです。

              拍手ありがとう御座いました!!
              押して頂けると、嬉しいです^^*


              0



                口内炎が出来て痛いです。
                疲れかストレスか。
                今日は、早めに寝てしまおう〜。

                写真は、引き続きキリシマ(Scon)です。
                近所の公園で撮って来ました。
                人目についてはいけないので
                お昼前にサッと行ってバッと撮りました。



                外で撮ると、いつもより綺麗に撮れた気がします。
                もっと白飛びするかな?と思ってたけど、そんな事もなく。



                耳が見えないと、謎の生物ですね!




                そうそう、唐突ですがバナーを作りました。
                特に使用する予定はないのですが。
                切り取るのが好きなんです(´∀`*)

                拍手ありがとう御座いました!
                ポチッと押していただけて嬉しかったです´`*


                磁石と尻尾

                0



                  寒いですね……昨日の朝は手袋が欲しいと思う位に。
                  今日は出かける予定があったんですが
                  色々あって明日に出る事になりました。
                  なので、昼から写真を撮ろうと思ったけれど
                  寒くて天気もイマイチ、風も強い……という事で、こちらも止めに。
                  何だか上手い事行きません。こういう日もあるかー。
                  明日は天気も良いそうなので、色々と楽しめたら良いなぁと思います!

                  写真はSconのキリシマです。
                  これはたぶん家に来てすぐ撮ったものかな?
                  「マッチいかがですかー」みたいな感じですね。



                  実際持っているのは、自分の尻尾です。
                  この尻尾は磁石で体に付くようになっているのですが
                  磁石が若干弱いのか、ポロポロ取れるのです…。
                  今は、とりあえずひっつき虫で固定しているけど
                  磁石を付け替えてあげた方が良いのかもしれませんね。
                  しかし、キリシマは手が可愛いな!
                  頬のまんまる具合も可愛すぎる(´ω`*)

                  拍手やコメントありがとう御座いました!
                  押して頂けると、とても嬉しいですvv
                  そして、追記にはお返事を!


                  Scon

                  0



                    ブーンみたいなScon。
                    追記にSconが届いた時に撮った写真を載せました。
                    ヘッドのみの写真があるので、苦手な方はご注意ください。

                    拍手ありがとう御座いました!
                    ポチッと押して頂けると、励みになります…!


                    アップ

                    0



                      寒いですね。今週は特に冷え込むそうで。
                      一日中こたつの中でゴロゴロしたいです。

                      バレンタインの話はひとつ書いている物があったんですが
                      当日には間に合わず……。
                      また書き終えたら、こっそり日付を合わせてアップするので
                      見て頂けたら嬉しいです〜。

                      写真は十輔(Kyle)とSconです。
                      Scon!実は、少し前からうちに居ました。



                      開封した時の写真など、色々撮っているので
                      また近い内に載せますね。

                      そして、拍手・コメントありがとう御座いました!!
                      ポチッと押して頂けると嬉しいです´`*
                      追記にはお返事を!

                      続きを読む >>

                      | 1/1PAGES |

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      リンクについて

                      リンクを貼るのも剥がすのも
                      ご自由にどうぞ!
                      ◆Blog名 シュガーフレア
                      ◆管理人 カッピー
                      ◆アドレス http://kappylamp.jugem.jp/

                      ********

                      ********

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM