今年

0



    大掃除がほぼ終わりました。
    昨年は、かなり時間が掛かったんですが
    今年はそんなに掛からずに終わりそうで良かったです(´∀`)

    写真は、千尋(Andy)です。
    たぶん夏頃に撮りました。

    被っているのは羽根ウィッグで
    頭頂部の産毛?が、可愛くて好きです´`*



    この日風が強かった為、風が吹くたびに産毛が激しく揺れて
    撮るのが楽しかったなぁと!


    今年を色々振り返ってみて……。
    合計何人増員したのか。

    ・Day Dream Coco
    ・Tiny Fairy Olive
    ・Blue Fairy Lunar

    計三人でした。
    もっと増えた気がしていたんですが
    みんな同じ時期に来たから、そういう気がしたのかなと。

    相変わらずPFは増えない。
    来年は、CrobiさんのTeiをお迎えしようと思っているのですが
    場所的に断念するかもしれないなぁと。
    うーん、どうなるやら。


    今年の更新は、これで最後です〜。
    長いようで、あっと言う間の一年。
    イベントにもたくさん行き、スタジオ撮影にも行ったりして
    充実した年でした(´▽`*)

    ブログにお越しくださり、ありがとう御座いました!!
    拍手やコメントを頂けて、とても嬉しかったです。
    来年もこんな感じでブログを続けていこうと思うですが
    どうかお付き合い頂けると幸いです^^*


    良いお年を!
    そして拍手ありがとうございました!


    Tシャツ

    0



      三連休の真ん中です。
      昨日・今日とよく晴れていたので、写真をたくさん撮れました!
      長い時間撮ってた為か、今あまり体力がないので
      早めに寝ようと思います。

      写真は、千尋(Andy)です。
      前のイベントで購入したTシャツを着せました。
      momokoやBlythサイズの品物だったのですが
      ゆったり目だったので、SFでも大丈夫でした!
      SFは、色々なドールの服が着られるのかもしれないな〜。



      千尋ちゃん。
      小さいけど、落ち着きがあります。



      目と輪郭が好き。



      目を伏せている子は、下から撮りたくなります。
      見下ろされている。
      この視線にドキドキしたり。

      拍手ありがとうございました!!
      押して頂けると、とても嬉しいです(´▽`*)


      増員計画

      0



        最近フィギュアを作る熱が上昇中です。
        今は、詩織と十輔のデフォルメフィギュアを作っています。
        まだあまり進んでいないので、ある程度形になったら
        ブログに載せようと思います〜。
        以前載せたアキのフィギュアは、進んだりやり直したりの繰り返しで;
        ロングウェーブは、私にはまだ早かったorz
        年内には、完成させたいところです。

        写真は、千尋(Andy)です。
        大人びた表情をしています。



        Andy増やしたい。
        ここはやはり、Andyガールか。
        でも、次はDidiに決めてるし……。
        OliveもLunarも可愛すぎる……Patrick少年も欲しい。

        増員計画を色々立てるものの、これ以上増えたら
        持て余してしまうんじゃないかなぁという気もして。
        うーん、現状維持が一番かも。



        そうそう、アイを薄い灰色のモノに替えました!
        前のも良かったけど、こっちも良いなぁと´`*

        拍手やコメントありがとう御座いました!
        押していただけると、すごく嬉しいですヾ(´∀`*)ノシ
        追記にいただいたコメントのお返事を書きました!


        ブランコ

        0



          八月に入りましたね。
          日差しがきつく、外に居るとジリジリ焼けるようなので
          熱中症対策はしっかりとしないと!

          そうそう、SF Mayがまたリニューアルされましたね!
          同時に期間限定で1stや2ndの受注があって。
          実は……1stのMay boyに飛びました!
          次はTFのYuriに決めてたんですが
          これを逃すともう機会は無いだろうなぁと思って。
          届くのは九月以降みたいです。楽しみだな〜。

          MayをポチったのでYuriのお迎えは、もう少し先になりそうです。
          今年中か否か。

          写真は、ブランコのミニチュアです。
          妹から誕生日に貰いました。雰囲気たっぷりです。



          SFに丁度良い大きさだったので、千尋(Andy)を乗せてみました。



          森の中にいるみたいだなぁと。



          いつもと違うように撮れて新鮮でした。
          妹に感謝!

          拍手やコメントありがとう御座いました!
          押して頂けると、すごく嬉しいです´`*
          そして、追記にお返事を!


          蒸す

          0



            蒸し暑いですね……。
            自転車を漕いでいると、髪が顔に張り付いて嫌になりますorz
            梅雨が早く終わって欲しいところ。

            そうそう、Yuriの通常販売がまだかなーと思い
            公式をよく見に行くんですが、まだみたいですね。
            お迎えした方の写真も見たくて、検索しても見つからず……。
            うーん、早く始まって欲しいなぁ。
            今月中に始まらなかったら、PF一人ポチっちゃおうかと思ってます!

            写真はSF Andyの千尋です。
            薄着に着せ替えました!



            千尋は可愛いな…!!
            Andyいっぱい増やしたいです!



            拍手やコメントありがとう御座いました!
            押して頂けると、とても嬉しいです´`*
            そして、追記にお返事を!


            雨降り

            0



              明日は大雨が降るそうですね。
              昨日、今日とスカッと晴れてたけど
              やっぱりお休みに入ると、こんな感じですね;
              日曜辺りに、少しだけでも晴れて欲しいな〜。

              写真はSF Andyの千尋です。
              今付けている、ウィッグの触り心地が良くて
              もう一個色違いが欲しいなと思っています。



              寄ってみたり。



              拍手やコメントありがとう御座いました!!
              押して頂けると、とても嬉しいです´`*
              そして、追記にはお返事を!


              まぶたを閉じた

              0



                写真はSF Andyの千尋です。
                そろそろ長袖だと暑い季節ですね。
                今度のイベントで色々と洋服を買えたら良いな〜。



                こっちの写真は、少し白飛びしてしまったんですが
                好きな感じに撮れたので、アップします。
                鋭い目がたまらん(´ω`*)
                いえ……大丈夫です。私は変態ではありません。
                認めては駄目なのです。

                半分まぶたを閉じた子は、家に三人いるんですが
                それぞれ印象が違うなぁと思います。

                Kyleは、大人っぽく色気がある感じで。
                撮るたびに綺麗だなぁと思います。
                Andyとは違って、鋭さはあまり無いような。
                落ち着いた雰囲気を持っていて、たまに眠たそうに見えます。

                Patrickは、何か言いたそうな目をしているなと。
                そして可愛い!ひたすら可愛いですよ!!
                家に来た初めの頃は、割と冷たい目線を撮れたんですが
                最近は、そういう感じには撮れなくなってきました。
                憂いを含んだよう、というのでしょうか。
                可愛いので無問題ですが!



                Andyは、やっぱりこの目が良いなぁ´`*
                拗ねてるような口も好きです!
                Andy、女の子でも可愛いですよね!
                いつか家にも来てくれたら良いな………
                と、お迎えしたい子が増えるこの頃です。
                語り過ぎました。すみませんorz


                拍手やコメントありがとう御座います!
                押して頂けると、とても嬉しいですvv
                追記にはお返事を!


                モヘアウィッグ

                0



                  寒い日が続きますね。
                  今日は仕事場が特に冷えていて、一日中鳥肌が立ってしまう程に。
                  さぶいぼ。でも、今週末は大分気温が上がるそうですね。
                  気温の変化が激しいので、風邪を引かないように気をつけないと!

                  写真はSF Andyの千尋です。
                  アート奈々保さんで注文していたウィッグやアイが届いたので
                  付け替えて遊んでいました。
                  千尋が付けているウィッグは、ケンパー製のものです。
                  品名はNikki Mohair Wigで、色はHoney Blonde。
                  柔らかくて触り心地が良いです(´ω`*)



                  自分で好きなようにセット出来るので、動物の耳みたいにしてみたり。
                  可愛いなぁ〜。



                  しかし嫌そうだ。



                  この後、元に戻しておきました。
                  他にも色々付け替えたりしたので、その時撮った写真は
                  また次の記事に載せますね〜。

                  拍手ありがとう御座いました!
                  ポチッと押して頂けると嬉しいです´`*


                  バナー

                  0



                    今日は綺麗に晴れていましたね!
                    写真たくさん撮れました(´ω`*)
                    やっぱり晴れてると、心も晴れて一日が楽しいです。
                    明日も良い天気だと良いなぁ。

                    写真は引き続き千尋(Andy)です。



                    この角度から見る目が好きです´`*



                    そして、唐突なのですがバナーを作りました。






                    写真を切り取るのが楽しくて、3パターン作りました。
                    Fairy*Searchさんに更新しに行く時に、このどれかを使えれば良いなぁと。
                    前回はバナーの事でご迷惑をお掛けしてしまったので、次は気をつけます!


                    拍手やコメントありがとう御座いました!
                    たくさん頂けて嬉しかったですv
                    追記にはお返事を!


                    コロコロ

                    0



                      週末。今度のお休みも晴れてたら良いな。
                      いっぱい写真撮りたいです!
                      バレンタインデーも近いので、そういう感じの写真も撮りたいな〜。

                      写真は千尋(Andy)です。服を着せ替えました。
                      ウィッグはCROBI製なんですが、やや横に広がる感じなので
                      また今度切ってみようと思います。



                      流し目´`*



                      脚が可愛かったので、寄ってみたり。
                      SFはコロコロっとした体形が可愛いですよね…!!
                      コロコロっていうと、PFの方がもっとそんな感じですが。
                      コロボックル。

                      拍手ありがとう御座いました!
                      押して頂けると、すごく嬉しいですv
                      励みになってます´`*


                      | 1/2PAGES | >>

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      リンクについて

                      リンクを貼るのも剥がすのも
                      ご自由にどうぞ!
                      ◆Blog名 シュガーフレア
                      ◆管理人 カッピー
                      ◆アドレス http://kappylamp.jugem.jp/

                      ********

                      ********

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM