I love Mokomoko.

0


    色々と掃除をしています。
    化粧品も、ちょっと残っている物や
    買ってから日が経っている物は処分してしまおう。

    写真は、十輔(Kyle)です。
    愛して止まないモコモコパーカー。
    皆でお揃いにしたい勢いです。



    眠たそうです。



    拍手・コメントありがとうございました!!
    押していただけると、とても嬉しいです^^*
    追記にお返事です!
    続きを読む >>

    加工

    0


      八月下旬。蚊と戦う日々です。
      噛まれないように気を付けているんですが
      奴らは自転車やポストの鍵番号を合わせてる時に、寄って来るんです。
      立て続けに指を噛まれて悔しい……。
      指だと何であんなに痛痒いんでしょうね。
      くそー見つけ次第駆逐してやる。

      写真は、十輔(Kyle)です。
      前髪を分けたら、何だか新鮮で良いなぁと。



      加工してみたり。イラスト的ですね。
      線がハッキリしてるから、トレースしやすそう。
      今度トレースしてみようかな。うちの子描きたい。

      いえ、もちろん個人で楽しむ範囲でですが;;



      明るく撮れた。



      目を伏せている子の横顔は、独特な雰囲気があって好きです。

      拍手ありがとうございました!
      押して頂けると、励みになります!!

      受注

      0


        七月の下旬。暑いですね。
        日々蚊との戦いです。

        プレオーダーのRyanは、グッと堪えたのですが
        次はSallyの伏目バージョンの受注が始まると知って、動揺しています。
        写真を見て満足しようと思うものの、見れば見るほど欲しくなるという。
        グルグル悩みます。

        写真は十輔(Kyle)です。やる気がなさそう。



        寄ってみたり。流し目が綺麗だなぁと!


        拍手ありがとう御座いました^^*
        ポチッと押して頂けると、とても嬉しいです!

        チケット

        0


          今日は晴れていたので、たくさん写真が撮れました!
          休日中の久しぶりの晴れに、テンションが上がったり。
          でも長時間の撮り過ぎに、ぐったり。
          今日は早めに寝ようと思います(´∀`)

          そうそう!Dolismplusのチケット販売が始まりましたね。
          来週のドールズミスの後にDOLKさんで買おうかと思ってたんですが
          それまで売り切れないか、ちょっと心配になってきました。
          うーん、ウェブショップの方で在庫チェックをまめにします;;

          写真は、十輔(Kyle)です。



          十輔は、余裕がある表情にも
          ただ眠気に襲われているだけにも見えます。
          Kyleヘッドは奥深い。

          拍手ありがとう御座いました^^*
          ポチッと押して頂けると、更新の活力になります!

          格好

          0



            週の真ん中になりました。
            早くお休みになって欲しいところ。

            写真は、冬に撮った十輔(Kyle)です。
            もこもこパーカが好きです´`*
            追記に、以前男の娘?というか女装をした十輔の写真を載せました。
            そういったものがあるので、苦手な方はご注意下さい!


            拍手ありがとう御座いました^^*
            押して頂けると、更新の励みになります!!


            ネコ耳と思い出

            0



              今日は、雨が降っていて寒かったですね。
              手が凍るというか、痛く感じるほどの寒さでした。
              でも、こんな日は温かい飲み物が美味しいので
              それはそれで良いなぁと思います。

              写真は、十輔(Kyle)です。
              もっこもこ!



              そして、ネコ耳装備です。
              この耳は、以前のイベントで購入しました。
              詩織か里実に付けようかと思っていたんですが
              十輔に付けても、可愛いなぁと。



              アップで。相変わらずの格好良さ!

              拍手やコメントありがとう御座いました!
              ポチッと押していただけると、更新の励みになります^^*
              追記に、頂いたコメントのお返事を!


              sleeping

              0



                BFサイズとsleeping headが限定販売に変わるそうですね。
                おぉ……どうしよう。
                気持ち的には、大分TF Yuriに傾いていたのですが
                もう普通に購入出来なくなると、sleeping headに行くべきか。
                ラストオーダーは今月の22日まで。もう時間が迫っていますね。
                これは良い機会だ!とうことで、Sleeping Minimayをポチろうかな!
                う〜ん、いやしかし……もう少し考えよう。

                写真は十輔(Kyle)です。
                どの角度から見ても格好良いなぁ(´ω`*)



                目線を合わせてみました。
                そういえば、Kyleの目をぱっちりさせると
                Jeromeになるのか、未だに気になっております。
                名前が違うので、別人設定なんでしょうか?

                もしJeromeの眠り目ヘッドが出たら、名前はSleeping Jeromeなのかな?
                それともSleeping Kyleなのか、全く違う名前が付くのか…。
                謎です。

                拍手ありがとう御座いました!
                押して頂けて、すごく嬉しかったです!


                お味噌汁

                0



                  寒いですね。温かいお味噌汁が美味しいです。
                  サツマイモが入っていると、より美味しい。

                  写真はTF Kyleの十輔です。



                  この角度から撮るのが好きなので、もう一枚。

                  拍手ありがとう御座いました!
                  押して頂けると、すごく励みになります!


                  2.0ミリ

                  0



                    今日はやろうと思っていた事が出来て良かったです。
                    以前載せたアキのフィギュアもぼちぼちと進んでいます。
                    完成に近付いたらまた載せますね〜。

                    写真は左が詩織(Jasmine)で、右が十輔(Kyle)です。
                    肌の色が白く飛んでますね;
                    もっとカメラを使いこなさねば。



                    あいたたたた………みたいなポーズ。

                    話は変わるのですが、頑固自在2.0ミリを二箱注文しました。
                    以前ABCクラフトに行った時に探してもこのサイズは無くて
                    じゃあ2.6ミリを買おうって事になったんですが、通販だと扱われているんですね!
                    お昼頃ポチったので、今週中には届くかなぁと。
                    届いたら皆入れ替えようかな。
                    いやしかし、それは大変そうだ(´ω`;)
                    和鷹と草一の足を入れ替えるので、二人先に入れてしまって
                    良さそうだったら、みんな入れることにしよう。

                    拍手ありがとう御座いました´`*
                    押して頂けると励みになります…!!


                    0



                      10時からスタンバイしてたんですが
                      Sora*iro Uniform買えませんでした……。
                      男の子用は前に買えたから、それだけでも運が良かったのかな〜。
                      残念だけど、これは縁だから諦めねば。

                      写真は十輔(Kyle)です。
                      影が入った写真なんですが、こう見ると
                      Kyleは口角が下がっているのがよく分かるなぁと思いました。




                      格好良い(´ω`*)

                      拍手やコメントありがとう御座いました…!!
                      押して頂けると、すごく嬉しいですv
                      そして、追記にお返事を!

                      続きを読む >>

                      | 1/2PAGES | >>

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>

                      リンクについて

                      リンクを貼るのも剥がすのも
                      ご自由にどうぞ!
                      ◆Blog名 シュガーフレア
                      ◆管理人 カッピー
                      ◆アドレス http://kappylamp.jugem.jp/

                      ********

                      ********

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM