二つ結び

0

     

    仕事でイライラが募ります。

    こういう時は、ドールとファービーを眺めるに限ります。

    癒しが必要。

     

    写真は、詩織(Jasmine)です。

     

     

    脇付近が危うい感じですね。

    下に一枚着させた方が良さそうです。

     

     

    二つ結びだったりします^^*

     

    拍手ありがとうございました!

    押して頂けると、活力になります!


    続行

    0


      カフェイン抜き生活を初めて、約二週間が経ちました。
      経過は良好です!
      以前まであった気怠さが、なくなりました。
      本当にビックリするぐらい。
      これからも続けよう。

      写真は、詩織(Jasmine)です。
      改めて見ると、べっぴんさんだなぁと思ったり。



      またお話用に写真を色々撮ったので
      まとめられたらアップしますね〜。

      拍手・コメントありがとうございました!
      押していただけると、とても嬉しいです^^*
      追記にお返事です〜!

      角と羽

      0


        十一月になりました。寒いですね。
        今朝は、手袋が欲しくなる程。
        これからドンドン寒くなっていくんだろうなぁ。

        写真は、引き続き詩織(Jasmine)です。
        黒いドレスだと、大人っぽさが増す気がします´`*



        角は樹脂粘土で作り、羽はフィギュアから拝借して塗装しました。
        小悪魔っぽくなって良かった(´∀`*)



        この写真の詩織は、にゃんこっぽい。



        お菓子色々。
        ハロウィングッズは、可愛くて好きです!
        来年も色々集めて、何か出来たら良いな〜。

        拍手・コメントありがとうございました^^*
        押して頂けると、励みになります!!
        追記に拍手のお返事ですー!

        湿気

        0


          ここ数日で、急激に暑くなりましたね。
          昨日は湿気が多くて、汗をひどくかきました。
          これから夏本番ですね……。

          写真は、詩織(Jasmine)です。
          涼しい格好´`*



          今日はたくさん写真を撮れたので、少しずつアップしていきたいです。

          拍手・コメントありがとうございました!
          ポチッと押して頂けると、とても嬉しいですv
          追記に拍手のお返事を書きました!

          プロフィール更新

          0


            今日の午前中は、すっきり晴れた良い天気だったようで。
            寝過ごして写真撮れなかったのが悔しいです!
            来週のお休みも晴れてたら撮りたいなぁ。

            そうそう、右のカテゴリーにあるプロフィールを更新しました。
            前に書いた分から結構増員してるので、時間掛かっちゃいました;
            写真も色々と入れ替えたので、良ければご覧くださいませ!

            写真は、引き続き詩織(Jasmine)です。



            耳が少し見えてるのが好きです。

            拍手・コメントありがとう御座いました^^*
            ポチッと押していただけると、すごく嬉しいです!!
            追記にお返事ですv

            モコモコ

            0


              十一月の下旬。
              もう十二月が迫っているのだと思うと、焦ります。

              写真は詩織(Jasmine)です。
              先日購入したOUTIS様製のもこもこパーカーを着せました。
              こちらの色違いを、よく十輔(Kyle)に着せていて
              もう一着欲しい!と思ってたので、ご縁があって嬉しいです!
              シルエットや色使いがすごく好きです´`*
              今度十輔とお揃いの写真を撮ろう〜。



              里実(Sarang)に新しくウィッグを買ったんですが
              なんとなく詩織に付けたらツボに入りました(´▽`*)
              グッと大人っぽくなったような気がします。
              前髪が短すぎますが、これぐらいの長さも好きだったり。



              フードを被せた時のモコモコ感´`*

              拍手ありがとう御座いました!
              押して頂けると、すごく嬉しいです(*´∀`*)

              イベントとセーラー

              0


                今度のSora*iroさんのイベントで、限定ドールの受注がありますね!
                普段BFさんで販売されてないヘッドが注文できるようで。
                Kevin・Yuri・Louis V.の三種。
                肌の色も選択できて、魅力的なイベント。
                私はヘッドだけポチる予定でおります。
                みんな欲しいけど、Louis V.にしようかなと!

                この他にも男の子服の販売もあるそうで
                今からイベントが楽しみです^^*

                写真は、詩織(Jasmine)です。
                sow様製のセーラーシャツを着せました。
                可愛い!可愛すぎてしばらく眺めちゃう!
                セーラー服の襟やスカーフって良いですね!
                色違いも欲しかったなぁ。



                久しぶりに詩織の顔を見たんですが
                やっぱり美人さんだなぁと思いました。

                拍手ありがとう御座いました!
                ポチッと押して頂けると、すごく嬉しいです!!

                にやり

                0



                  寒いやら丁度良いやら。
                  何ともいえない日が続きますね。
                  家でじっとしてると冷えるので
                  まだ羽織る物は、出してた方が良さそうです。

                  そうそう、右のプロフィール欄に何人か追加するのを忘れてました;
                  設定紹介の所も、色々変わってきてるので
                  そこも書き換えたいなぁと思います('∀')
                  写真も替えちゃおう〜。

                  写真は、前に撮った詩織(Jasmine)です。
                  にやりと言った感じ。



                  Jasmineはやっぱり口が可愛いなぁ´`*


                  拍手・コメントありがとう御座いました!!
                  押して頂けると、すごく嬉しいです^^*
                  追記に拍手のお返事を書きました!


                  0



                    写真は引き続き詩織(Jasmine)です。
                    こう見ると、チークの色が少し飛んでいますね。
                    土曜にパステルで足そうかな〜。



                    下から撮ってみたり。

                    拍手ありがとう御座いました^^*
                    押して頂けると、更新の励みになります!


                    あたたかマフラー

                    0



                      寒い日が続きますね。
                      コーンポタージュが美味しい季節。

                      写真は詩織(Jasmine)です。
                      久しぶりに撮った気がします(´∇`*)
                      寒そうだったので、マフラーを巻いてみたり。



                      暖かそう。



                      えっへん!といったポーズ。



                      目が綺麗だなぁと思いました´`*


                      拍手ありがとう御座いました!!
                      ポチッと押して頂けると、すごく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


                      | 1/5PAGES | >>

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>

                      リンクについて

                      リンクを貼るのも剥がすのも
                      ご自由にどうぞ!
                      ◆Blog名 シュガーフレア
                      ◆管理人 カッピー
                      ◆アドレス http://kappylamp.jugem.jp/

                      ********

                      ********

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM