2016年

0

     

    今年も残すところ数時間。

    この一年間の後悔はたくさんあるけれど

    忘れちゃおうと思います。

    負の感情は、何の得にもならないですしね。

    良い感情だけを残して、今年は終わり。

    来年、良い年になりますように。

     

    良い事といえば。今年お迎えしたのは

    TF Niky・PF Jimmy・デイドリSallyの三人でした!

    来年はJulietが来てくれたら良いなぁ。

    写真は、丈晴(Niky)です。

    うちでは貴重な笑顔の男の子(´∀`*)

     

     

    こちらは、Sally in Loveです。

    一応男の子としてお迎えしたんですが

    女の子でも良いかなぁと思っていたり^^

     

     

    最後にPFのJimmyです。

    ヘッドだけのお迎えなのでフクさんと並ぶことは出来ず……。

    来年はボディを用意してあげよう!

     

    今年もブログにお越しくださり、ありがとうございました!

    WEB拍手やコメントを頂けて、とても嬉しかったです(´▽`*)ノシ

    趣味全開なブログではありますが

    来年もお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

    良いお年をお迎えください!


    繋がる

    0


      お久しぶりです!
      工事が終わって、やっとパソコンでネットが繋がりました。
      長かったー!!
      今日からブログの更新を再開するので
      どうぞよろしくお願いします(´∀`*)

      写真は、夏頃に撮った詩織(Jasmine)です。



      寒そう……。
      モコモコした暖かい格好にして撮りたいです。

      更新が止まっている間、拍手を押してくださり
      ありがとうございました!!
      これから止まっていた分、モリモリ更新したいです!

      スマホから投稿

      0
        お久しぶりです。
        現在、プロバイダー変更の為
        パソコンでネットが繋がらない状態です。
        二十八日頃に工事があるので、更新はその日以降になります;;
        しばらく留守になりますが、お気になさらないでくださいね。
        復活したら、中途半端になってるお話をアップしたいです……。


        拍手・コメントありがとうございました!
        フクは久しぶりですね!
        ありがとうございます^_^
        また写真をたくさん撮って、落ち着いたらモリモリアップしていきますね!

        ボディ到着

        0


          ここ数日、寒いですね。
          まだ厚めの手袋は、仕舞えなさそうです。

          話は変わりまして。
          Soul Dollさんのボディが到着しました!
          ボディのみの注文だったので、ウィッグや服みたいに
          プチプチに包まれて送られるのかなと思っていたのですが
          化粧箱に入れられていて驚きました!綺麗な箱!
          Soul Dollさんに感謝です。

          追記に開封した時の写真を載せました。
          裸やヘッドなしの写真があるので
          そういったものが苦手な方はご注意ください。

          拍手ありがとう御座いました!
          押して頂けると、とても嬉しいです´`*

          スタジオ

          0

            今日は撮影スタジオへ行ってきました!
            準備でバタバタしてたら、ブログに書きそびれていて;
            うーん、次回は余裕を持っていきたいです。

            今回は、六時間で申し込みました!
            これだけあれば十分だっと思ったんですが
            最後ギリギリだったので、もう一時間あっても良かったかも。
            いやでも、あの迫り来る時間の中で撮るのも
            スリルがあって楽しかったから良いかな(´∀`*)

            写真は、連れて行ったTF五人。
            左から京嗣(Yuri)・詩織(Jasmine)・アキ(Patrick)
            里実(Sarang)・草一(Gus)です。


            アップを一枚。
            他にもたくさん撮れたので、少しずつアップしていきますね!

            拍手・コメントありがとう御座いました^^*
            ポチッと押して頂けると、とても嬉しいです!
            追記に拍手のお返事を書きました!

            教室セット

            0



              今日は、撮影スタジオへ行ってきました!
              今回は四時間パックです!
              これだけあれば十分だと思ったのですが
              最後の方は、終了時間ギリギリだったので
              五時間にしたら良かったかも(´▽`;)
              でも、家へ帰ったら爆睡してしまったので
              体力的に四時間が限界だったのかもしれません。

              体は疲れたのですが、すごく楽しかったです!!
              思う存分撮れました!
              枚数がかなりあるので、少しずつブログに載せていきますね。

              写真は、梢(Lunar)です。
              スタジオだから、大分引いて撮っても
              余計な物が写らないのが良いなぁと!
              家だと中々全身は撮れないので、嬉しいです^^*



              スラッとしてる。

              拍手ありがとう御座いました´`*
              押して頂けると、更新の励みになります!!


              更新

              0



                久しぶりの更新です。
                週明けから、インフルエンザにかかっていました。
                一日、二日目はしんど過ぎてどうなるかと思ったのですが
                今は、大分落ちついて来ました。
                土日は家でゆっくりして、月曜から出勤します。
                休んだ分、働かねば!!

                写真は、詩織(Jasmine)と
                少しピンボケしていますが十輔(Kyle)です。
                何だか、二人の顔を見たらほっとします。



                ピンボケだけだとかわいそうなので、単品で十輔。
                相変わらずの格好良さだなぁ。


                デフォルメフィギュア

                0

                  今日は、お花見の予定だったのですが
                  一週間日付を間違えていたそうなので、延期になりました。
                  来週行ってきます(´∀`)
                  ぽっかりと時間が空いたので、今日は写真を撮ることにしました。
                  たくさん撮れて良かったです。
                  加工が出来たら、ブログにアップしていきますね!

                  そして、下の記事に書いていたややこしい話を。
                  えっと……短く書くと、Cocoを男の子にすべく
                  Oliveをダンディボディで注文しました。

                  ・Olive----メイク・Girl  ボディ・Dandy
                  ・Coco---メイク・デフォルトGirl  ボディ・デフォルトGirl

                  といった感じで。
                  二人届いたら、ボディチェンジします。
                  元々は、Coco用の男の子ボディを別で注文しようかと思っていたのですが
                  折角なら、Choiceでヘッドも一緒に頼んでしまおう!となって。

                  という事で、Oliveも来ることになったのです。
                  すみません、文章を書くのが下手なので
                  すごく分かりにくいですよね;
                  また短く書くと、二人増えるという事でした。
                  財布に大ダメージなので、しばらくお買い物は控えるようにします。


                  そして、話は変わって。
                  以前書いていた、詩織と十輔のデフォルメフィギュアが
                  大分形になってきました。
                  後は、服と髪を作れたら表面処理に入れるかなと。
                  制作途中の写真は、少し怖いかもしれないので追記に載せました。
                  大丈夫!という方は、「続きを読む」へどうぞ^^*


                  拍手ありがとう御座いました!
                  たくさん頂けて嬉しかったです*ヾ(´∀`*)ノ゜*
                  お返事は、下の記事に書きましたので
                  そちらをご覧下さいませ!


                  おっちゃん化

                  0



                    追記にて拍手のお返事です!


                    完成?

                    0



                      板塗装の続きです。
                      あれから白色を塗って、やすりました。



                      大体こんな感じで良いかな?という事で
                      京嗣(Yuri)を前に立たせて、様子を見てみました。



                      背景が白くなったので、画面が明るくなったような気がします。
                      これで完成にしようか('∀')

                      うーん、でももう少しやすった方が
                      ダメージ感があって良いのかも。



                      「………………」




                      特に感想は無さ気です。



                      拍手ありがとう御座いました!!


                      | 1/4PAGES | >>

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      リンクについて

                      リンクを貼るのも剥がすのも
                      ご自由にどうぞ!
                      ◆Blog名 シュガーフレア
                      ◆管理人 カッピー
                      ◆アドレス http://kappylamp.jugem.jp/

                      ********

                      ********

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM