イラスト化 その4

0

     

    レッグマジックでストレスを解消する日々です。

    買って良かった('∀')グエエヘ

     

    写真は、夕紀(May)です。

     

     

    トレースしてイラストになりました。

    改めてみると、眉間が広いですね。

    何で離して描いたんだろう……??

     

     

    薄く色を塗ったり。

    今回のトレース絵で、単色塗りをするのが好きになりました´`*

     

     

    またまた自動着色ソフトを使って、ほわほわとした雰囲気になりました。

    頬周りの赤みが好きです!

    こんな感じで自分でも塗れるようになりたいなぁ。

     

    イラスト化は、これでしばらく終わりです〜。

    長々とお付き合いありがとうございました!

    次から通常更新に戻ります!

     

    拍手ありがとうございました(´▽`*)

    ポチッと押して頂けると、励みになります!!


    イラスト化 その2

    0

       

      朝晩は冷えますが、少しずつ春に近付いてきましたね。

      そろそろ厚着しなくても良くなってくるかなぁ。

       

      下の記事に続き、うちの子イラスト化をしていました。

      今回は京嗣(Yuri)です。

       

       

      上からなぞるだけで……

       

       

      イラストになりました!

      意外となぞるのに根気が要るのですが

      楽しくうちの子のイラストが出来上がるのでオススメですよ〜!

       

       

      自動着色ソフトを使うと、ほわっとした雰囲気になりました。

       

       

      色を指定して、写真の色味に近付けたり。

      京嗣が癒し系な子になってビックリです('∀')!!

       

      同じ画像が続いてすみません;

      まだ数枚あるので、そちらは追記に載せました。

      よろしければご覧くださいませ!

       

      拍手ありがとうございました^^*

      押して頂けると、とても嬉しいです!


      イラスト化

      0

         

        寒いですね。春はまだかな〜。

         

        そうそう!前からやってみたかった

        うちの子イラスト化をしました!

        といっても、一からじゃなくて

        写真をトレースしただけなのですが(´∀`;)

        今回は、絢子(Olive)を元にしました。

         

         

        線を描いて、少し色を着けました。

        髪が何だか謎な感じになりましたが、可愛く描けたかなぁと。

         

         

        それから「PaintsChainer」というサービスをお借りして

        自動着色してもらいました!

        自動で塗ってもらえるなんて、すごい時代だなぁ。

        ふわっとした優しい色使いが好きです。

         

         

        こっちは色を指定したモノです。

        目の光を入れたら、このまま完成です!

        他にもいろいろ試してみたので、またアップしますね〜。

         

        拍手ありがとうございました^^*

        押して頂けると、活力になりますー!


        不穏

        0

           

          仕事場では、不穏な空気が漂っています。

          どうなるやら。

          他人事ではないのに、何故こんな風に思ってしまうのやら。

           

          写真はお話で使ったものです。

          十輔(Kyle)が詩織(Jasmine)の手を取っています。

           

           

          お話の続きの写真をまとめています。

          明後日ぐらいには、アップしたいです〜。

           

          拍手・コメントありがとうございました!

          押して頂けると、活力になります!!

          追記にコメントのお返事ですv


          完成

          0



            久しぶりの更新です。
            ウェディングピンキーを渡す日が近付いていたので
            ここの所、作るのに没頭していました。
            それで、やっと完成させる事が出来ました!
            間に合って一安心です^^*
            写真を撮ったのですが、枚数が多いので記事を畳みました。
            宜しければご覧下さいませ!

            ブログも、今日からいつも通りに更新していきます〜。

            写真は、フク(Peter)です。



            にっこりと笑ってる子は癒されます。
            フクは茶系の色が似合うなぁ。



            何か言い出しそうです。


            拍手ありがとう御座いました!!
            更新が止まっていて、すみませんorz
            拍手を押していただけて、すごく嬉しかったです!


            ピンキー改造

            0



              今週は寒い日が続きますね。
              ヒートテックは、まだ仕舞えなさそうです。

              写真は引き続き和鷹(Louis)です。



              眼鏡が似合います。


              Pinky:st.

              仕事場の同僚さんが結婚するので
              プレゼントにウェディング衣装を着たPnky;st.を作っています。
              式の一週間前には完成させたいので、気合を入れねば!!


              拍手ありがとう御座いました!
              押して頂けてすごく嬉しかったです(´∀`*)ノシ


              ピンキー改造

              0



                TF Jasmineの詩織。
                これはたぶん家に来てすぐ撮った写真です。
                おでこを出すと大人っぽくて良いなー。

                拍手ありがとう御座いました!押して頂けると嬉しいです。


                そうそう、実はフィギュア改造もよくしてたりするのですよー。
                今二体作っていて、今日やっとそれが完成しました!
                嬉しいので載せようと思ったんですが、フィギュアが苦手な方も
                いらっしゃると思うので、一旦記事を畳みました。
                大丈夫!という方は「続きを読む」からどうぞー。

                続きを読む >>

                | 1/1PAGES |

                PR

                calendar

                S M T W T F S
                 123456
                78910111213
                14151617181920
                21222324252627
                28293031   
                << May 2017 >>

                リンクについて

                リンクを貼るのも剥がすのも
                ご自由にどうぞ!
                ◆Blog名 シュガーフレア
                ◆管理人 カッピー
                ◆アドレス http://kappylamp.jugem.jp/

                ********

                ********

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                links

                profile

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM